『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!


--------(--)


Happy Birthdayみなせ!

2009-12-15(Tue)
僕らが出合ってもう3年だね。

いつまでも変わらない君の可愛さにいつも助けられてるよ。

思えば本気で凹んだ事もあったし、本気で喧嘩になった事もあった。

それでもいつでもみなせの可愛さに、みなせの元気に、みなせの優しさに助けられてきたよ。

ありがとう、みなせ。

そして、これからも宜しくな!

みなせ、誕生日おめでとう!!



今回はコレ
ぺっぺー「こんなものしか用意できなくて悪いけど…おめでとうみなせ。」

エビフリャー!
ぺっぺー「それと、みなせが好きなエビフライも一緒に食べような。なんで健太郎が突然出てきたかは不明だけど。

はずかしい!
みなせ「うう、センパイ。そんなあらためて言われると…その…結構恥ずかしいですね……。」
ぺっぺー「ん?そうか?俺は本気で思ってるから言ってるだけだけどな。…ひょっとして照れてるのか?」

むっかー
みなせ「むむむっかぁー!いいじゃないですかぁ!照れるものは照れるんですよ!こんな嬉し恥ずかしな事されて照れないわけにいかないですよー!!」
ぺっぺー「オ、オイみなせ落ち着けって!」

ジトみなせ!
みなせ「これはもうセンパイにも照れてもらうしかないですね!ふっふっふ~。」
ぺっぺー「……何する気だ?」
みなせ「セーンパイ♪」

むぎゅむぎゅみなせ!
ぺっぺー「っとと……。」
みなせ「どうです?センパイ、恥ずかしいでしょー。」
ぺっぺー「うーん、恥ずかしいっちゃ恥ずかしいけど。それ以上に嬉しいかな。」
みなせ「センパイ……。」

めでたしみなせ
みなせ「センパイ…今日は本当にありがとうございます!」
ぺっぺー「ああ、こちらこそ今までありがとうな、みなせ。そしてこれからも…ずっと一緒だ。」
みなせ「センパイっ!」


何度でも言わせてもらおう。
Happy Birthday…みなせっ!!!

おはろーへろーへろー!

2009-12-14(Mon)
お久しぶりです!
Twitter見ている方はお久しぶりじゃないかもです!
でもお久しぶりです!お久しぶりなんです!

完全に放置状態でしたね、申し訳ないです。
何してたかというと……スズノネセブン!
と言いたい所ですが某音ゲーだったりする!
しかもひとかげネットカフェの中の人と対戦してたり。ウヒヒ。

とりあえず今週は先週ほど忙しく無いと思いますので更新できるときはしたいと思います。
さすがに前のように睡眠時間は削らないようにしますけどね!睡眠の重要さを思い知るの巻。




ゆず関連の情報はひとかげネットカフェ様Neige noire様を見るのが賢いと思います!
賢いとは思いますけどこっちでも書いちゃうのさ~♪


■「天神乱漫Happy go Lucky!!」公式サイト更新!
内容はバナーキャンペーン開始と早期予約特典情報の2点となってます。
実は我がゆず生きもバナー変わってます。
気づいた?ねぇ気づいてた?気づいて無いっしょ?俺もさっきまで忘れてたもん!
でもやっぱり佐奈は可愛いなぁ……。異常ってレベルじゃねえぞ!
何度も言いますがほんと俺の好みを具現化したような娘なのよね。
むりりん先生本当にありがとうっ……!

そして特典の方はななななんと!
ヒロイン&サブヒロインの添い寝してしまった時のピロートークCDだそうです!!!
欲しい!めっちゃ欲しい!これは欲しい!
まぁすでに祖父の方で予約済みなんですけどねー。
どうせ買うのは1本じゃないだろうし、他のトコの特典公開されてからまた考えよう。
でも早期っていうのが気になる所ですね。
無くなりそうだなぁー……。

つーか説明読んでる時思ったんですけど、「添い寝してしまった」って微妙に意味不明ですよね。
こちとら毎日望んで「添い寝してる」んだよ!
望む所だっつーの!全力でかかってこいやぁ!!


■TOYPLA「天神乱漫」「ぶらばん!」年末イベントグッズ、予約通販受付中!
またオマエ(TOYPLA)か!!
まーたグッズが出るそうです。内容はリンク先参照。
ぶらばん!グッズは嬉しいですが、天神乱漫についてはなんかもう出しすぎ感があるかなぁ……。
しかもどれもこれも既出絵なんですよねー……それでいて値段も結構しますし。
……ま、全部買ったんですけどね。
可愛いから仕方ないの……。


■ゆずログ更新!!
和んだwww
ていうか掃除免除=セレブっていう発想がステキw
なんか学生時代のようなノリだよなぁこれ。
楽しそうで何より!




わふー!

とりあえずこれから出勤なので今日はこんな所で。
これから冬コミにアリア5巻に天神乱漫文庫とまだまだ今年も楽しみですね!!
そして何より明日のゆずログが楽しみです!!
だって明日はそう!ぶらばんをご存知の方なら誰もが知っているあのキャラの……

みなせああえああああああああああええらあああああああああああああええあああああああああああ!!!

放置しまくりんぐですね

2009-12-09(Wed)
申し訳ないです。
今週一杯は色々と厳しくて更新はお休みすると思います。
来週になれば大分マシになると思うので更新するよー!するのよー!

あと紫先生のヒモを目指すM青年の人にホイホイ騙されて某音ゲー買ってしまいました!
おかげでスズノネもあと2キャラなのに終わってない!ひどい!
ねどろごんのバカぁ!

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
