『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


こんばんにゃなのです

2009-06-19(Fri)
タイトルのキモさには自信がありますっ!
佐奈の誕生日はちょこっとだけ知らない人が多めに来てましたがすっかりいつも通りに戻りましたねー。
この過疎っぷりがこのブログらしくて落ち着くよネ!
といってもゆず情報はしばらくチマチマとしか出ないだろうし…
このブログの存在意義とか元々無いけど、このブログの在り方を考えた方がいいかもしれないなぁ。
しばらくは続きますけどねー!!!




■タユタマ -It's happy days- 、修正パッチ公開
パッチが出ましたね。で、気になる修正内容ですが~

・チューニングのシステムに「アスペクト比補正」のチェックを追加
・オープニングムービーにチューニングの音量設定を反映
・一部のシーンの演出を修正
・一部のシステムを修正



>・チューニングのシステムに「アスペクト比補正」のチェックを追加
↑コレコレ!すげー欲しかったんですよ!
なんかモニターの設定で「アスペクト比を維持する」にしていてプレイしたらやたら細長いましろが出てきましてですね…。
設定を変えたら勿論普通に戻ったんですよ。
でもこれだと他の4:3ゲームをフルスクリーンでプレイすると今度はそっちがおかしくなっちゃうんですよね。
昨日もチラっとぶらばん!のみなせルートやろうとしたら、やたら太いみなせがそこに…
モニター設定いじればいいだけなんですけどね。めんどくせーんだもん。


■とらのあな本店、最大85%OFFの決算クリアランスセール
はじまった!!!!!!!!!!
とらのあなの有無でその街の評価が激変するほどのとら大好きっ子の俺には嬉しい話だ!
まぁでも俺が買う物って同人誌ばっかだからなー。
意外と欲しい物は対象外かも。っていうか大抵はそんなもんか。
…お、俺は信じてるからねっ!




■Intelが「Core 2」シリーズを撤廃、「Core i7」「i5」「i3」に絞り込みへ
おおお、マジッスカ。
実際PCあんまり使わない人だとCPUの名前言われても何が高性能な物かわからない人多いですしね。
まぁあんまり使わないのならある意味なんでもよかったりするわけですがw
選択肢は減っちゃうけど消費者の事を考えればアリなんじゃないかと思います。


■誰かこの画像をカッコよくしてください。
原監督wwwwwwwwwwwww
>>16は卑怯すぎるwwwwwwwwwwww


■結婚式で親友役やります 派遣ビジネス盛況
結婚式の友人代表の友人役をはじめとして、列席者の代役をやるビジネスだそうです。
えー、これどうなのよー。
確かに円滑に式は進むだろうし都合がいいのかもしれませんが…なんか寂しくないですか?
それこそ結婚式なんて人生でもトップクラスの行事ですし、嘘偽りなく式を挙げた方がいいんじゃない?って思っちゃいますね。
純愛厨の俺としてはそうあって欲しいと思ってます。
そうか、だから俺はキモいのか。




いい加減タユタマ進めないと怒られちゃいそうなんでやってきます!
幸いあと2時間くらいはできそうだ。天神乱漫やらなければな!
…そろそろ佐奈分を補給しないと俺壊れちゃうかも。
だだだ、大丈夫!ボクは強い子!
っていうか佐奈に甘えてもらいたいから強くならないとな!
俺は大丈夫だよ、佐奈。(キリッ)
ではタユタマワールドへれっつらごー。


そして明日は更新お休みでーす。また土曜深夜にっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
