『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


カレーに踊れ!

2009-06-15(Mon)
今晩はカレーでした。
カレーうまいなー、カレー大好き!
1週間に1度くらい食ってる気がする。リアルに。
そんなカレー中毒なヲタなんかいかがですか?まひろ先輩!!!!
っていうかこれ食いてぇ。




■天神乱漫発売記念イベントin名古屋レポ
kulaさんのイベントレポートキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
待ってた!待ってたけど…!なんだこの気持ち…コレが恋…?
いやまぁkulaさんならR-18な事でも歓迎ですけど///
ってそうじゃない!脱線しすぎた!
詳細なレポートになってるので楽しさがヒシヒシと伝わってきました!
会場みんなでダンスやったりとか…
俺別に普段から踊り狂う人なんで会場行けてたらノリノリだった自信がある。


うぅぅぅぅらやぁましぃなぁ~!!!!!
しかもkulaさんは景品までゲットできたようで!
ああもう、結婚してください。


次回から俺名古屋応募しようかな。
新幹線で片道1万ちょっとでしょ?小せぇ小せぇ!
この参加できなかった悲しみに絶望するくらいなら…!!




■DS版ストパン特典ブルマポーチ「心に染みるブルー!」って、いやいやいや!
なんとストライクウィッチーズのDS版ゲームの特典にブルマが付いてくるそうです!
なんてこったい…ん?そうだ!
ヨシ、佐奈に穿かせよう!
っていうかいくらストライクウィッチーズとはいえコレはすげーなwwwww




■アダルトゲームやアニメ「禁止」 「表現の自由を侵す」と反発
何度言っても同じ事しか俺は言わないんでコメントは省きますがついにYahooトップニュースに載るほどになりましたね。
さて、どうなることやら…。


■子どもの名前、どうつけてるの?
人の名前についてのコラム。
その時代に流行した名前が多い、等当然あるわけですが最近あまりにも奇抜な名前が増えましたよね。
はっちゃけて言うとDQNネームってやつですねw
この記事にも例がありますが
男の子だと「月(ライト)」「侍大(ジオ)」「琉煌(ルキヤ)」。女の子で「月雫(ルナ)」「天響(ティナ)」「明柊(ミント)」…などなど、“横文字系”の名前が珍しくなくなってきているというのです。


月(ライト)とかどう考えてもデスノート脳だろwwwwww
結構増えてきてるってのがすごいなぁ…。
増えてきてるって事は十年後くらいにはこういう名前の子がいっぱいるのが普通の時代になるのかな…?
想像も付きません。
まあ子供が辛い思いしなければ好きな名前付けていいと思いますけどね。
その辺りは親も考えてあげなくちゃ子供も可哀想ですよー。


…でも自分にもし娘ができたらゆずキャラの名前とか付けかねないな!
さすがにやらんけど!




今日も今日とて天神乱漫スレネタ。
相変わらず速度ぱねぇっすwwwwww
すでにぶらばんスレと同じ19スレ目に突入していて、なおかつ現在時刻の1時時点で勢いが9375という信じられない数字に!
ですが昨日もチョロっと言いましたけど勢い意識しすぎな感じはありますねw
みんな楽しんでるからいいですけど、書き込みが多いからって良スレではないからな~。
ゆず本スレとか真逆に近い雰囲気ですし。
何事もほどほどが1番ですよー。
まぁでもしばらくはみんなで祭りを楽しみましょうかねw
なんだかんだで天神乱漫をドップリネップリ楽しんでるのは俺もスレのみんなも一緒だっ!


そして発売記念イベントは昨日の大阪会場を持って無事終了したようです。
参加された皆さんお疲れ様でした!そしてその幸せを俺に分けてくれコンチクショウ!
何度も何度も何度も何っっっ度も言ってすいませんが、ほんとに行きたかったんですよぅ…。
参加できなくてもゆずを愛してる事に変わりは無いけどなっ!(キリッ)
それではまた明日ですー。


ん?タユタマの進行具合?
て、天神乱漫の葵ルートならやったけど…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まひろ先輩のカレーは「いやこれはないだろ・・・」と思って思わずぐぐってしまうほどでしたwww
骨付き入れるカレーなんて実在するんだね・・・(;゚Д゚)
いやよく見たら結構うまそうだけどもwwwww

イベントの一体感はなんかwkwkしますよねwwww
俺も九州だろうと北海道だろうとイベントあれば行く覚悟ですが、やっぱりなるべく競争率低そうな所のが当選確率は上がりそうな気がしますww
次回こそはお互い当選できるといいですねw

No title

まひろ先輩のカレーは具がなんかカオスですよねwwww
かといってまずそうでもないのはさすがですが!
ていうかまひろ先輩が作ってくれるなら、どんな物でも食べるしかないですよ…!!
むしろまひろ先輩を食べる勢い←

イベントはほとんど参加したこと無いので、やる気魔人だったんですけどね…。
いつもイベント関係は一歩引いた位置から見ていたのですが、年々ゆず信者度が上昇し続けてるので今回こそはっ!
と思ったら抽選!しかも見事落選!あばばばば!!

次回はお互い当選し、喜びをぜひ共有しましょうね!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
