『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


イベントですねー

2009-06-14(Sun)
一昨日金曜日は東京/秋葉原で。
昨日土曜日は名古屋/大須で。
そして本日日曜日は大阪/日本橋で天神乱漫イベントが開催されますねー。
…へぇ。(荒)
嫉妬の炎が俺をアツくさせるぜ…!!
参加者の皆さんのレポートをお待ちしています(´;ω;`)




■ゆずログ更新!
渉さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このポーズをあえてチョイスしたという辺りが神としか言いようが無いwwww
やはりスタッフ内でも話題だったり思う所があったりするんでしょうね、このポーズ。
つか渉さんはもっと評価されるべきだな!
出来ればロビンの制服だけじゃなく私服も見たかった…。




■にゃんこ・de・テクノ↑↑ Love Bullets夏盤発売決定
待ってたよぉおおおおおおおお!!
相変わらずこのシリーズのジャケットは神がかってるな…。
勿論速攻で予約!こればっかりは外せない。
前作のCD未開封だけどなっ!!
…ぁぁぁ、石投げないで石。


■澪のブロック崩しに「イージーモード」が追加!
前にも紹介した俺の心の師匠の(失礼すぎる)いまそかりさんの所のけいおん!澪のブロック崩しにイージーモードが追加されたそうです。
前回は俺も見事GAMEOVERになってしまったわけですが、これで俺にもできるかな?
…だがそうはイカネェ!
ノーマルとイージーが選択式ならノーマルで行くのが漢でしょう!!
前回のままの俺ジャネエ!
イージーモード追加してもらった恩を見事に裏切ってノーマルモードスタート!!


…カチカチカチ←奮闘中





うおおおおおおきたああああああああ!!
クリア!
打開しました。
画像はえっちっちー、ということと今後プレイする人のためにスコアのみ載せておきます。
なーんだ、俺やればできるじゃん!
ぶっちゃけ楽勝すぎて笑えてk
残機
すいません…LIFE0でしたっ…orz
でも俺みたいな下手糞でもしっかりギリギリクリアできるようになってるのがいいですね!
一応この後EASYの方もやってみましたがLIFE15も残りました!こりゃスゲエッ!
CUTアイテムが出やすくなってるのかな?
とにかく楽しませてもらいました!澪スキーな方々はこの機会にぜひぜひ。
…生まれ変わったらベースになるのもアリかな、って思えてきた。
まぁさっき俺がボコボコ崩しまくってたけど。




■泣きそうになるほど強かったゲームのボスキャラといえば?
ロマサガ2の七英雄は強かったなー。
でもRPGではあまり強いボスってイメージがあるのは少ないかなぁ。
モンスターハンターポータブル2では初見のティガレックスは鬼のように強かった…。
慣れればそうでもないんですけどね。
ってことでボス…ではないのですが俺が泣きたくなったのは「冥(A)」です。
つーか現在進行形で泣かされてます…。
わかんない人多いだろうけど、まじで絶望ですよこれは。


■<プロレスラー>三沢光晴さん死亡 試合中倒れる 広島
まじかよおおおおおおお!!?
プロレスに関しては興味も無いですし、詳しくも無いのですがさすがにこの人は知っています。
これは試合中の事故のようなものですし、相手が悪いとは全く思わないですが相手の人も相当ショックでしょうね…。
不幸な事故のようなものだと思います。
ご冥福をお祈りいたします…。




天神乱漫スレ
今現在の時刻(6/14 1:00)で勢い4487.9。
おまいらやりすぎだろうwwwwwwwwww
今までゆず系のレスは全部読んでましたが、さすがにこれは流し読みしないと追いつかないです!
スレ内でもちょっと勢い気にしすぎかなーって気もしますが楽しんでるみたいだしアリでしょうw
実際天神乱漫はこういう変態紳士を産む可能性の高いゲームではありますよね。
キャラ萌えに徹底してる作品なんで俺みたいな病人が生まれやすいんだろうな。
で、その結果がこの速度か…
俺も参加したいけど規制で書き込めないんだよなー。携帯で書くのめんどくさいし。
うちのプロバイダ結構気に入ってるんですけど、規制がやたらと長いのだけが欠点だ…。
今の所ゆず作品のスレ最長のぶらばん!スレが19スレ目。
対して天神乱漫スレはすでに17なので、ゆず作品No.1スレになるのは間違いないでしょうねw
つーかゆずソフト本スレが現在26スレ目なんですが、これも危ういんじゃないのwww
恐ろしい紳士たちやで…!


あ、タユタマもやってますよー。天神乱漫の時の1/5くらいのペースで。
つーか未だにプレイ頻度がタユタマ=天神乱漫な件について。
中毒性が高すぎる…!!
佐奈たんとちゅっちゅするおー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
