『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


再び幸せな気持ちが襲来!

2009-06-11(Thu)
これが恋じゃなかったらなんなのか!?
早速記事行ってみましょう!




■「天神乱漫」抱き枕投票アンケート
キチャッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!なの!!
夏コミで抱き枕カバー出るだろうなーとは予想していましたが、実際こうして確定すると嬉しさうなぎのぼりってレベルじゃねえぞ!!!
これが幸せというやつだろうか…生まれてきてよかったっ…!!
で、勿論佐奈に投票済みです。
しかし何度も言っているようにこのゲームに関しては全キャラ大好きなのでどうなっても買う事でしょう。
ただ佐奈の時は2枚目があるかもしれません!ってかアルネ!
前回と違い今回は天神乱漫のみなので、結果予想はしやすいですけどね。
佐奈はド本命なので大丈夫!…って信じてるからなみんな!
つーか冬でもいいのでゆず全キャラ投票もう1度やって欲しいですね。
双葉のカバーが欲しくて仕方ない!!…む、無理?


■ゆずログ更新!
こちらでも抱き枕アンケートについてのお話。
開始初日23時の時点で400通以上ものメールが届いているそうです。
す、すげ~…変態紳士多いですね!
天神乱漫スレもおかげでまたkskしちゃいましたしねw
あ、俺は変態だけど紳士じゃないので数に入れないように。




■月間コミックアライブ3周年&M文庫J7周年・記念プロジェクト始動!!
ほー、こんなのあるんだ。
アライブは読んだこと無いのでよくわからないのですが、色々と企画…が………?
なん…だ…これ…は…?


10月号
緋弾のアリア特集号!
・付録1、こぶいち描き下ろし「緋弾のアリア」表紙
・付録2、赤松中学書き下ろし「緋弾のアリア」短編
・文庫かけ替えカバー「緋弾のアリア」
・プレゼント、MF文庫J執筆イラストレーターによる「1点もの直筆グッズ」
・全プレ、表紙イラストQUOカード&付録イラストQUOカード



…なんだこの最強の布陣!
買う買う!絶対買う!予約して買う!いっぱい買う!!
いやーそろそろアリア分補給したいと思ってたんですよ!!
そのタイミングでこれは素晴らしい!
うっはー生きる理由がまた1つできたよ!←純粋な目で




■台湾議員のかつらをはぎ取った男、5カ月の禁固刑
うそやんwwwwwまじっすかwwwwwwww
当事者としたら笑ってられない出来事かもしれませんがこれは笑っちゃうわw
でもさすがに5ヶ月はやりすぎな気もしますね。


■のび太を抹殺せよ?「ドラえもん」に「ターミネーター」が登場!
なんでやねん。
まっっっっっっったく世界観が合わない気が…
あ、でも両方高性能ロボットか。ヨシ、OK!




いやー、今日はいい日でした…。
何がって勿論天神乱漫抱き枕の件とアリアの件ですよ!!
情報を知った時ものすごい高揚感に襲われました!ああもぅ身震いしちゃうっ!!
今は茅羽耶の抱き枕とゆず公式の夏希の抱き枕が現役稼動中なわけですが、天神乱漫抱き枕の出現により物足りなくなりそうで怖い!
っていうかそもそも後で買った茅羽耶の抱き枕用に購入した中身がやたら気持ちいいんですよね。
できればそれで統一したいんだけど…ウーン。難しい所だ。
きっと日が立てが時期に解決してくれるでしょう。本能の赴くままに行動してるハズだから。


それでは昨日またもやバグが発生したため睡眠時間が少なめなので寝ます!
ほんと怖いバグだなー…みなさんも気をつけてくださいね。
あ、ゆずさんパッチは出さなくていいですよ!


こんなキモイこと言ってるからいまそかりさんにまで呆れられた態度取られちゃうのよね!!
でもそれが心地いいというか気持ちいいというか。
…え、Mじゃないからねっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

抱き枕アンケートwwwww
渉さんの抱き枕超欲しいけど一位か二位とか・・・
正直無理があるよ・・・('A`)

No title

僕も茅羽耶×2と穹の抱き枕がばりばり現役です←
(何気にどちらも夏野こおりさんw)

天神乱漫のカバーは2位のキャラまで作られるみたいですけど、2番目に好きなキャラといわれたら「う~ん?」なので、無難に佐奈に投票しておきました。

No title

早速、佐奈に投票してきました

No title

>kulaさん
渉さんは…正直厳しい状況だと思います…(´・ω・`)
でも愛で1票入れるしか!しか!!!
渉さんはもっと評価されるべき。

>悠さん
素晴らしい環境だ!
こおり嬢ハーレムが完成してますねw

天神乱漫は佐奈は頭1つ抜けてるんですけど、他はみんな好きで難しいんですよね~。
まぁ佐奈に投票しておけば問題ないですよ!

>とおりすがりさん
ここにもGJな人を発見!
これなら佐奈カバー化はあんまり心配しなくても大丈夫そうですねw
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
