『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


天神乱漫で致命的なバグが発覚しました!

2009-06-10(Wed)
オールクリアしたハズなのに何度も佐奈ルートに入ってしまうというバグです!!
これは致命的ではなかろうか!?
クリアしたしループは後でもできるのでタユタマの方を進めようと思っているのに!!
気づけば天神乱漫を起動し…そして佐奈ルート用のセーブデータをロードしているという…。
ななな、なんて恐ろしい兵器なんだこのゲームはっ…!
この悠久の螺旋から抜け出せるのはいつになるんだろう。
てことで実はプレイヤーがバグってるだけでした。ウシシ。




■ゆずソフト公式ネトラジ「天神乱漫 オーラの滝!~マイナスイオンが出てますよ~」第12回配信開始!
皆さんらんまんわー!!
天神乱漫発売後初のネトラジとなります!
今回も前回に続きむりこぶ絵の見分け方という重度の信者でも難しい問題についての話がっ!
大体は1度は俺も考えた意見でしたが、1つだけ衝撃だったのは
「こぶいちさんは赤らめた頬の線が一本一本ハッキリしてるのに対し、むりりん先生は線が繋がっている」
という意見。
早速PCの横に常備してある天神乱漫の冊子をチェック。
…ホントだあああああ!!!
これは21世紀始まって以来の発見かもわからんね。すげえ!
そしてむりこぶ先生お互いの感想でクソワロタwwwww
これはラジオを聴いてもらうか、ゆずソフト本スレへどうぞ!




■DSラブプラス店頭デモ 「彼女がアナタを攻略するリアルタイムコミュニケーション」
本気ゲームの店頭デモきた!
実はデモ内容自体よりも
『もはや、恋人が必要な時代は終わった・・・DSを開けば、そこにキミがいるのだから』
っていうPOPに吹いたwwwww
漢らしさ満点すぎる。


■水樹奈々のアルバムがオリコン週間1位、史上初の声優作品による1位獲得
おおおついに1位っすか!
いつもこの人の曲はTOP10入りするくらい人気でしたが、まさか本気で1位取るとは…。
邦楽界の衰退も勿論原因の1つでしょうけど、これは素直に水樹奈々の実力や人気の賜物でしょう。
いやほんとおめでとうございます!!


■【ブロック崩し】澪くずし! - 「けいおん!」 秋山澪
ゆず生き的にお世話になっている度が異常な抹茶味chipsさん自作の澪のブロック崩しです。えろえろです。
ていうか絵まで描けるんですね!多彩だなぁ~いいなぁ~。
勿論俺もプレイ!
オプションの方で弾速をいじれる親切設定。
でも細けぇ細けぇ!こちとらインドア引きこもりゲーマー!
ブロック崩しなんざ等速でサクっとクリアしたらぁ!!


GAMEOVER


あ、あれっ!?
しかもこれデフォの残機20もあるのに…。
…お、俺はスロースターターなんだよぉ!!




■ニコ動未成年演奏者がジャンプ漫画家・矢吹健太朗の嫁との不倫認め謝罪、引退へ
オイオイ、全然知らなかったけどこんなカオスな事になってたのか。
これは矢吹先生可哀想だな…
ていうか矢吹先生以外の人物がみんなロクでもねーわな。
めげずに今後も頑張ってください。性的な意味で。
ToLoveるはまだまだ需要あるよ!!


■シュワルツェネッガー、「T4はシリーズ最高」と家族に言われ傷つく
クソワロタwwwwwwシュワちゃんどんまいwwwwwwwwww
お子さん方は2の親父の華麗な死に様見て何も思わなかったのかよwwww




昨日の焼肉券早速1枚使ってきました。
いやーでもなんか年齢を感じるなぁ…。
昔は4日連続焼肉とかバッチコーイ!だったのに今はすぐ気持ち悪くなっちゃいますよ…。
やっぱ肉食うならしゃぶしゃぶだな、しゃぶしゃぶ。
あっさりしつつ野菜もうまい、そしてごまだれ。神なんじゃないの。
夏希!鍋奉行しに来てくれー!!!←結局ゆずネタ


それでは明日も仕事なのでおやすみなさい。
…寝る前にちょっと佐奈ルートかまひろルートやるかもしれないけど。
勿論これもバグの一種なので仕方無いんです。俺の意思じゃない。…と思う。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ぺっぺーさんの為に(嘘
イージーモードを作ってみたので暇で暇で仕方なかったらやってみてくださいっ!w
http://blueskystarlysky.web.fc2.com/miokuzu/e-miokuzu.htm

No title

おお!わざわざありがとうございますー!
お、俺のために…感動だっ!!←

早速今やってきますーw
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
