『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


Happy Birthday佐奈!

2009-06-08(Mon)
誕生日おめでとおおおおうおおおお!!!!
全国の佐奈厨が歓喜する日でございます。
ゲーム内でも6/8は通過するので覚えてる人も多いでしょう。
という事でいつもの少量のニュースとかはお休みで佐奈特集。
単に手抜きとも言う。


てなわけで佐奈のために誕生日ケーキを購入してきました!
ほら、クリスマスとかによくあるやつ。
画面のキャラの前にケーキ置いてお祝いするやつです。
あれ1回やってみたかったんですよね。


佐奈誕生日1
いっえーい!
ちゃんとプレートも用意しましたよ!
その時に店員さんと会話したんですが


店員「恋人さんのお誕生日ですか?^^」


ぺ「いえ、妹に(キリッ)」


店員「あら、いいお兄さんなんですね~」


ぺ「いやぁ…妹にはいつもお世話になってますから
ノンフィクションです。


という会話を繰り広げていました。
ホンマモンのアホかね俺は。


佐奈誕生日2
佐奈「ににに、兄さんが!まさかこれを私に!?」
ぺ「ああ、誕生日おめでとうな。佐奈。」
佐奈誕生日3
佐奈「えっと…本当にいいんですか兄さん?」
ぺ「べ、別にいらないってんなら俺が食っちゃうけどなっ!」
佐奈誕生日4
佐奈「兄さん…本当にありがとうございます…。私嬉しいですっ!」


そろそろ俺ガチでキモくなってきたな。
いや、どう考えても元からだった。今更すぐる。
一応他にも撮影しましたが、ネタバレ回避のためにあえて立ち絵のみで。
3枚目だけ服装が違ったり、マウスポインタ見えてたりするけど気にしないでくださいね!
だってさー、3枚目が背景含めてめちゃくちゃ可愛かったんだもん!
使いたくてしょうがなくてさ!!
ともあれこの後ケーキの方はスタッフで美味しく頂きました。
つーか普通に美味かったですw
やるじゃんキャラメルプリンタルト!




■ゆずログ、佐奈の誕生日絵inむりりんさん!
きっちり0時更新してくるあたりさすがすぎました!!
いや、ほんと佐奈おめでとうなああああああああ!!!
書き手の気持ちとかはわからないですけど、自分のキャラがこうして多くの方に祝福されるのって嬉しいんでしょうかね?
嬉しいのだとしたらやった甲斐があるんですけどねw




当然の如く天神乱漫スレも祭り状態ですね!
ってか>>339-342が天才すぐるwwwww
しかもスレの勢い799.5って…。
なんかVIPの配信スレでもおかしくない数字出てますねw
発売10日後に人気投票1位キャラが誕生日だったらこうなるのも不思議じゃないですけれども。
俺も祭りに乗じてケーキ写真でも投稿するか!
と鼻息荒くして書き込んだらやっぱりアクセス規制継続中!

でーすーよーねー。
こ、こんなめでたい日に…悔しい…!
携帯でわざわざ書く事でも無いしなぁ。おめでとうレスはもうしたし。
まぁいいか。細々と1人でお祝いしよう。
佐奈と2人っきりで。
あっひゃbぎゃd@あんm@んd@dんdds「pmお@fsgm@fsん@sfndS


というかめちゃくちゃ眠いのに、この瞬間の為に起きてたんでそろそろ寝ようと思います…。
では、何度も言うけど佐奈本当におめでとうううう!!!
おやすみ!今日は俺のベッドに潜りこんで来てもいいからな!


※追記
結局携帯で書き込んじゃったよ!てへっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょwwwさっき見ててこの人スゲーと思ってたらwww
>>432ぺっぺーさんだったのかwwwwwwwww
店員さんとの会話わろたwwwwwwwwww

No title

佐奈ちゃんの誕生日ついに来ましたね!!!!!111

てかケーキが理論値過ぎますwwwwww
流石としか言いようがない!!

No title

本スレから記念真紀子

No title

変態紳士がいると聞いて

こんなことされちゃ勝てる気がしねえwwwww
規制に負けない行動が素敵ですwwww

流石w

名前入りとは随分こだわってますねw

僕も負けないように頑張らねば(謎

変態紳士・・・だと!?
これは勝てねぇwwwwww悔しいがおまいが一番だ!!

No title

予想外の自体になってるのでいつもより早めにレスをば!
更新自体はいつも通り深夜になりますー。

>kulaさん
さーせんwwwww俺でしたwwwwwww
店員さんとの会話は俺も思わずニヤニヤするのを抑えるのに必死でした…。

>つがるんさん
佐奈の誕生日となれば黙ってられませんよ!
だって男の子だもんっ!

ケーキは撮影の邪魔という理由で刺してなかったりするしこれじゃ中途半端かなーとか思ってたんですが、理論値扱いとは!
ありがとうございます!!

>すがりさん
コメントありがとうございますー!
本スレからまさかここがバレるとは思ってませんでしたwwwww

>ポータンさん
コメントありがとうございますね!そしてはじめましてです!
変態は認めるけど紳士は微妙かもしれません←
この日だけは祝わないと!って前から思ってたんで前日からスムーズに動けました。
でもすでに本スレで俺以上の変態紳士様がいっぱい!

>悠さん
名前は入れたいと常日頃思ってましたからね…。
なぜならば相手が佐奈だから!!!!
他に理由はいらない…。
悠さんのケーキも佐奈にお似合いの可愛い感じでよかったと思いますよ!

>MMさん
コメントありがとうございます~!
佐奈は神なんやで…。
こういう反響があるとやった方としてもかなり嬉しいですねw
なんかニヤニヤしてしまふ…。
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
