『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


あは…

2009-06-07(Sun)
ゆずイベント関連の続報が来るたびに凹んで来るぺっぺーですどうも!
未練がましさとキモさがやっばいぜ俺!


あ、それともう1つ。
1件リンクを追加させていただきました。
俺の友達の友達さんということでブログを見に行ったらテンションの高さと人間性に一目惚れしました…///
ぺっぺールートフラグ立ったねこれは。
リンクフリーと明記してあったので思わず本人様に確認取らずにリンクしちまいました。てへっ。
「てへっ。じゃないだろ。何勝手にリンクしてんだ死ねよ。」
って事なら言ってください。すぐに消しますので。




■ゆずログ更新!
再び天神乱漫発売記念イベントについての重要な告知です。
申し込んだ人は必ずチェックしましょう!
名古屋会場に申し込んだ人の一部にメールが送信されていなかったようです。
なので名古屋会場申し込みで落選したと思っている人はもう1度メールをチェックしましょう!
幸せが舞い込んでいるかも?


まぁやっぱり俺には無関係…なんだけどな…
秋葉原会場申し込みなんで…ぐす…えぐ…
あー胃が痛い。




■コミックマーケット76カタログ 予約開始
あーもうそんな時期か。考えて見ればあと2ヶ月じゃんね。そらそうか。
ここ近年はCD-ROM版カタログしか購入してなかったですが、冊子版はみつみさんっすか…。
なかじまゆかさんも好きだけどやっぱ冊子版特典欲しいなー。
キャンバニ2やPia2やこみパ大好きだった俺としてはやっぱりみつみさんは今でも好きですね。
古すぎるとか言うな!
あ、でもむりこぶの2人は神とかいう言葉も安っぽいくらい圧倒的に好きなんで!
これだけは譲れない!




■実写版やる夫&やらない夫
あんまり似てないのに吹いちまったじゃねーかwwwwwww
ポイントは抑えてる感はあるけどさw


■うどんとそば どちらが好き?
うどんに決まってるだろjk…。


あれは忘れもしない小学5年制の頃のコト。
学校の自然教室でそば打ちの授業がありまして。
俺は子供なりに一生懸命そばをこねこねして…切って…。
後は茹でるだけの状態まで出来上がり、茹でるのを待ってたらなぜか呼吸ができなくなりました。
でも自分で打ったそばが食べたかったので、部屋の隅っこでバレないようにしてたら案の定先生に見つかり
先生「ぺっぺーくん?だ、大丈夫!苦しそうだよ!?」
ぺっぺー「いえ、お腹が空いてるだけです
って言っても勿論スルーされました!
どうやらそばアレルギーだったらしく俺は1人だけ強制送還をくらい、それから数日家と病院を行き来する生活をしてました…。


ほら、そば怖くねー?
うどんだうどん!うどんは癒される!!うどんしか認めない!!!




ヨシ、佐奈と葵ルートを少しおさらいしてニヤニヤしたのでタユタマをこれからやってきます!
エロゲーで忙しい日々って素晴らしい。


そして本日6/7はスズノネセブン!代官山すみれの誕生日です!!
おめでとうすみれー!!!!!!
思わずスズノネセブン!スレに書き込みをしに行ったのですが
>ERROR!
>ERROR:アクセス規制中です!!
バーカバーカ!!!


そして明日は佐奈の誕生日です!!
ちょうど今が旬だし、天神乱漫スレは今変態紳士の社交場と化してるのできっと誕生日祭りになるでしょうw
明日ケーキ買ってこよっかなー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

じっくりしているせいか、まだ、
コンプできていませんw
佐奈で使いすぎたためか
セーブ数が足りなくなってきて
困っています。
BESTセーブ集だれかつくりませんか

お気に入りのキャラの誕生日が
続くみたいですね。

すみれは、佐奈の前に、壁紙に
設定していたほどのお気に入りです。

OHPとかで何かイベントないかチェック
にいかないと・・

No title

相互リンクありがとうございますw
これからよろしくお願いします!
そういえば明日佐奈の誕生日か!(゚∀゚)
これはスレの流れが楽しみですねwww

No title

>とおりすがりさん
自分のペースでいいと思いますよこういうのはw
俺は大体
一通り攻略→お気に入りシーンをセーブ
ってパターンなのでまだBESTセーブは作ってないです。
天神乱漫は萌え死ねるシーンが多いから大変ですよね!

すみれは天神乱漫が出てなければ、今年最強キャラなんじゃないかと思っておりますw
スズノネセブン自体も今年の中では天神乱漫の次に好きですね!
こんな所まで趣味合う辺りわかってるとしか言いようが無いです!


>kulaさん
相互リンクありがとうございます。
よろしくお願いしますねー!

そうです!佐奈の誕生日です!
何がなくとも今天神乱漫スレはエロゲー作品別板で最速の勢いですからねw
誕生日になったらどうなることやらwwww

No title

ようやくコンプです。

それはともかく、佐奈たんじょうびおめ!

No title

コンプおめでとうございます!
そして佐奈もおめでとおおおおおおおおおおおおお!!

No title

407さんすごい!

No title

>>407さんは光の速さでDLしましたw
半端ないぞこれは!

No title

誕生日につき、早く帰宅したかったのですが、
仕事が立て込んでおり、午前様となって
しまいました・・・(泣)
お誕生日祭りに参加したかったのに・・・

No title

大丈夫ですよ!
 来 年 またやりましょう!!!
ゆず生きが存在してるかどうかは怪しいですがw
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
