『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


はいどーも!

2009-06-05(Fri)
更新しにきました!
いつもより10時間程遅い更新になりますがご容赦ください…。




■ゆずログ更新!
えーとどうやら重要な告知です。
天神乱漫発売記念イベントの当選通知のメールですが、どうやら大阪会場の当選者のみ当選メールが送信できてなかったようです。
ということで昨日の俺のように燃え尽きてる人は今すぐメールチェックしましょう!
一発逆転があるかもしれません!
…ん?俺?
東京会場だから逆転要素…無いんだぜ…(遠い目)
っていうかゆずログのレスとか見てる限り落選者の方が少ないような気がして死にたい。
勘違いだとは思うんですけどね…次回は参加できるように祈ってます(´;ω;`)




■あきそら 観覧車でバックから「生」プレイ 「でて・・・る・・・いっぱい・・・」
相変わらずすっ飛ばしてますね!あきそらは!
ツンな彼女がデレるまでも有害図書指定されてるのでこっちも時間の問題な気がしなくもないですが…。
基準がわからん。


■女子高生(割れ厨)が18禁ゲーム(割れソフト)を売って金儲け!?
これはアウアウ!!
VIPの盛り上げ方もうどうなのよ?って気もしますが完全に自業自得ですねw
っていうかアホだろ、さすがに。




■カテキン入り&緑茶風味のコカ・コーラが登場!
このくらいの時期になるとなぜか登場するイロモノ系飲料。
今年はコレらしいです…が…無理だろ。
俺は「コーラは生活飲料水だ!」とか高らかに宣言できるほどのコーラ厨であり、味覚がおこちゃまな俺なわけですがそれでもコレは無理ぞwwww
一応見かけたら飲んではみますが…たぶん残すだろうなぁ。




天神乱漫!攻略完了しました!
無事佐奈ルートにてフィニッシュです。
CG、回想もコンプ。お疲れっした!
ラストの佐奈ルートは平日の少ない時間でチマチマ進めてたので時間がかかりましたが無事終了。
佐奈可愛すぎわろた
今度はもう1度通しプレイでやってみよう。そうしよう。
べ、別に確認の為にやるだけなんですからねっ!勘違いしないでくださいよ、この変態!
やはりみなせを追う者は佐奈しかいない気がする。
…ん?どっちもむりりんさん&音ちんキャラじゃないか!
最強の定義が…わかった気がするぜ…!!
ちなみにこぶいちさんのキャラで1番好きなのはたぶん、神崎・H・アリアです。聞いてないって?聞いてよー。


土曜からは天神乱漫の再プレイも考慮しつつタユタマの方を開始しようと思います。
こっちはFDということで本編では若干不足気味?だったイチャラブ分を補給して行きたいと思います!
楽しみだなー。


そして例によって例のごとく明日の更新はお休みとなります。
明後日にまた!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

僕も先ほど佐奈ルート終わりました。

シリアス要素満載なのにそれを許容できてしまうぐらい可愛い佐奈って恐ろしい子!←
充電(?)してから次は葵ルート行きたいと思います。

余談ですけど、佐奈ルートやってたら「塔弦島のシステムを作ったのは姫の上司なのでは?」という気がしてきました(謎

は、はやいwww
自分やっとこさルリと葵終わったとこです・・・('A`)
予想外の長さですが個別が長いんで楽しめますよねww
佐奈は最初なんとも思ってなかったんですがやりだしたらかなりじわじわきますね・・・!恐ろしい子・・・!

No title

>悠さん
甘えまくりな佐奈に悶絶です…。
危うく可愛すぎて川が見えましたよ。
川の向こう側で死んだ親父が手招いてました。
でも俺には佐奈が待ってるから…まだ行けなかったです…スマンな親父!

あーあの島のシステムは確かに奴の仕業って言われてもしょうがないですねw
性格の悪さが滲み出てるシステムですからね。
もうちょっと救われてくれればなぁ…。


>kulaさん
コメントありがとうございます!
天神乱漫は間違いなくゆずソフト史上最長のゲームですよね。
共通が割と長かった上に、個別入ってもかなりありますし。
サブの2人は短めなんで、サクっと楽しめていいですよー!

佐奈は元々1番好きでしたが、本編をプレイして更に好きっぷりがkskしました…!!
ここまで虜にさせてくれるむりこぶさんとゆずは天才すぎて信者やめれそうに無いです!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
