『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


悲しさがいっぱい

2009-06-04(Thu)
そんな日も…あるよね…。
今日だけは、今日だけは泣いてもいいよね…?




■ゆずログ更新!
天神乱漫発売記念イベントの当選者にメールを送信したそうです!
当選者の方はメールを受信後、返信を持ってして完了ということになります。
ということで当選者のみなさんは必ず返信しましょう!
せっかく当たったんだから勿体無いですからね!
そして当然俺も応募済みです。


     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ ん?それはおかしいな?
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  

FamishinさんFamishinさん。ボクのトコにメール来てないよ?
ハハ、Famishinさんは本当にお茶目だなー^^
送り忘れるなんて…ね
そうでしょ?そうだって言ってよ!ねぇったら!!!


皆さん…泣いてもいいですか?いいですよね?いやホントに泣くよ俺?
いいもん泣くわ。泣くさ。泣くもん。泣けばいいんだろ!!!!!


         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  
     /    。<一>:::::<ー>。 当選者の皆様。 
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j   本当におめでとうございます…。
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜   
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._

LUCKY or UNLUCKY!?
ボクはハルキだったヨウデス。




■美柑が全裸靴下で股を開く 「To LOVEる14巻」限定版
しまったもう出るのか!!
13巻のDVD付き限定版まだ開封すらしてねぇー!!
ちゃんと見るよ?見るもんっ!


■大サイズで再び降臨!「ゆっくりぬいぐるみ(大) 霊夢&魔理沙」展示
うおっ!でかすぎわろたw
実は東方とかは詳しくないのですが、なぜかこっちは持ってたり。
というのも、なぜか家の姉の彼氏が俺にプレゼントしてくれました。
全くもって理解不能な行動でしたが嬉しかったですハイ。


■けいおん!とか四文字萌え系の元祖ってなんだ?
>>2の天才っぷりに爆笑wwwwwww




■人気絵本「ウォーリーをさがせ!」が実写映画化!
・・・え?
何コレ、映画館で探すの?
映画業界もなんだか迷走が凄まじい気がするんですがどうなんでしょうw


■「要らぬ口きいた」男性、唇を縫われる―台湾
うわなんだこれ…怖っ!
リアルお口チャックっすか…笑えないですよ!怖いですよ!
俺なんか常日頃余計な事言いまくってるからお口溶接とかされそうですよ!


天神乱漫攻略記。いよいよラストの佐奈ルートに入りましたー!
昨日の深夜に姫ルートも終わらせて、時間も時間だった為佐奈ルート確定辺りでやめようということに。
だがしかしここで問題が。
うん、共通ルートの時点で佐奈が可愛すぎただけなんですがね。
あまりの可愛さに俺の顔面がグロ画像になりつつも、佐奈の可愛さに悶絶する俺。
リアルに深夜部屋で1人で「やばい…ヤバイ…マジヤバヒ…可愛すぎる…ヤバイ!!!」とか連呼してました。
どっちがやばいんだって話ですよ。

そんなこと言ってたらトイレに起きた家の姉が「1人で何言ってんの?大丈夫?」と声をかけてきました。
そして思わずテンションの高かった俺は気が付けば、姉に佐奈の可愛さを力説してました。
そしたら眠い目をこすりながら姉が一言
「あー可愛いな確かに。可愛い可愛い。」
やった!理解力のある姉がいて僕は嬉しいっ!!!
正に姉弟の絆が深まった瞬間である。ビバ家族愛。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
