『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!


--------(--)


幸せってなんだろう?

2009-06-03(Wed)
天神乱漫がある生活の事です。(キリッ)




■Dブログ最終回!
最終回です。
今までホント更新楽しみでした!お疲れ様です、煎路さん!!
…ってむりりんさんのジャックktkrwwwww
相変わらずかわゆすなぁー。
ほんと明るく締めてもらって最高です!お疲れっしたー!!




■【舞台訪問】天神乱漫 (東京渋谷・神戸六甲道)
抱き枕神こといまそかりさんが早速天神乱漫の舞台訪問!
以前の神戸編に続き今度は渋谷です!
ゲーム本編では「YUZUCITY」という特徴的なビルがあるトコですね。
うーんやっぱり渋谷でしたか。
というのもやはり関東の人間なので渋谷は行く機会が多いです。
家から20分くらいで行けるしねー。
となればこの景色にも見覚えが当然あるんですが、最初見た時は
「渋谷っぽいけど、ゆずだし関西の方だろうな」
と勝手に思って疑問も全く抱きませんでした!
単細胞すぎるだろ俺!
ヨシ、今度行く時は拝みながら歩こう!
渋谷の中心で僕とゆずが1つになるっ…!ステキっ!




■山口、徳島でも感染確認=新型インフル、393人に
最近新型インフル騒がれないなー、と思ってたらこーんなトコでも感染が確認されてました。
一時期に比べれば確かに拡大っぷりは減ったんでしょうけど、まだまだ注意が必要?
ってか393人って多いな!
このブログの存在を知っている人の20倍くらいは感染してるってことか!


■SONYのこれをダウンロードして『けいおん』って入れてみ
これすごいな!
検索ワードを入れるとそれに関連する画像等を自動的に採集し、スクリーンセーバーとなるようです。
勿論このブログとしては真っ先にやらなきゃいけないワード「ゆずソフト」と入力してEnter。
スクリーンセーバー
なんかE×E率が高いなw
そしてなによりもバスソフトに吹いたwwwww
これおもしろいかもシレン。




天神乱漫は今姫ルートの後半くらいまで来ました!
これが終わればいよいよラストの佐奈だけです!!
超楽しみ!マジ楽しみ!めがっさ楽しみ!もんちっち楽しみ!
他のキャラのルートやってても時たま出てくる佐奈に終始ニヤニヤしっぱなしなのに、佐奈ルート入ったら俺はどうなってしまうのか!?
警察に見られてたら捕まるレベルの顔面崩壊っぷりになるのだろうか。
元々崩壊してるけどさ。
それでは再びゆずソフトに幸せをもらいに行ってきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

バスソフトとかゆずソフト(クリーム)とかww

No title

>天神乱漫の舞台
さらに高台と林道の場所も兵庫県で発見されたらしいですね。
林道の場所を見つけるとはすごい・・・。

佐奈ルートは顔面破壊兵器と言えるぐらいニヤニヤしまくります←

No title

>名無し様
書き込みありがとうございますー!
バスソフトとかゆずソフトクリームとか正にカオスですwwww
でもこれが味があっておもしろいw

>悠さん
発見されていましたね!
特に林道はびっくりしました!
見つけたのもすごいし。ベストアングルすぎるし、ゆずソフトの背景の再現っぷりにもびっくりです!

佐奈ルート入ったばかりなのにすでに顔面が壊れてきています…!
俺はこのゲームが終わった時、人間ではいられないかもしれません…。
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
