『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


朝です!

2009-06-02(Tue)
今日の更新はちょっとワケあって朝からの更新になります。(現在AM11時くらい)
いつもとは全然違う時間ですがご了承ください。




■ゆずソフト公式更新!
祭りの終焉というかそんな雰囲気になってきました…悲しすぎる。


■天神乱漫、カウントアップFLASH4日目!
紫先生がここで登場!変態!変態!
で、どうやら長らく続いたカウントダウンFLASHが最終回のようです。
ついに来ちゃったです…
毎日日付が変わるのを心待ちにして、日付が変わった瞬間に見れる時は見に行って…
公式いったら「おい!重くて見れないじゃないっ!」とか言ってた日々も終わりなんですね…。
寂しいナァ。
まぁでも無事天神乱漫が発売したから今度からはそっちでこの寂しさを埋めようと思います!
今までありがとうカウントダウンFLASH!!


■Dブログ更新!
発売記念イベントの方の準備が本格的に始動中!
当選された方は明後日くらいにメールが届くそうなので、応募した人は必ずメールをチェックしましょう!
俺も全裸で正座しながら「受信する」を連打したいと思います!
外れたって泣きません。
く、悔しくなんて無いんだからねっ!!

そしてDブログの方も次回で最終回の予感!だそうです…。
まぁ確かに天神乱漫のためのブログだもんなぁ。
こうして日課のようにチェックしてた物が終わるのはやっぱり寂しいですね。
最初に書いた通り祭りの終焉感がヒシヒシと…。
これはもうカウントダウンFLASH、Dブログに続いてゆず生きも終わりか!?




■貧乳分多い「これはゾンビですか?」 5月のファンタジア文庫
アキバOSさんでゾンビの記事はっけーん!!
ハルナかわゆすなぁ。賓乳分多目とか俺大興奮!フンヌー!
…でもごめんなさいっ!俺めちゃくちゃアリア派なんだ!
アリアの方が読みやすく、キャラの描写もうまいと思うんですよね。
展開もバトルの方含めお約束っちゃお約束だけど、だがそれがいい!みたいな。
どっちも買うことに変わりはないんですけどねw


■アニメ「けいおん!」OP、EDテーマがオリコン月間ランキング3位と4位!
10万枚越えです!
すっげーなー。さすがの人気としか言いようが無い!
第1話放映後からもうすでに2ヶ月以上経過していますが、未だに人気が衰えるどころか上がって行ってる一方ですからね。
今年の夏コミは大変そうだぜ!←
そんな俺のけいおん!は未だに3話です。見るから!ちゃんと後で見るから!!




■MGSの最新作「メタルギアソリッド ライジング」はXBOX360で発表!※ニコニコ動画
なぁんだとぉおおお!!?
X箱だと…?
好きなシリーズなのでなるばくプレイしたいのですが、これはキッツイなぁ…。
ドリームクラブとかやりたいゲームもあるから箱は絶対買わない!とも言い切れないんですが…。
ヨシ、天神乱漫を箱に移植ですよ!それなら迷うことなく即購入するから。
むしろ迷ってる時間が勿体ねぇ。


■<草なぎ剛>復帰の「SMAP×SMAP」は22%  キムタクの厳しい指導も
今のご時世22%越えってすごいな!
ともあれ無事復帰できたようで。
あれだけ大騒ぎされましたが復帰できてよかったねつよぽん。




そうそう、書き忘れてましたが天神乱漫で2回目のフリーズを体験しました。
フルスクリーンモードからウインドウモードに切り替えた瞬間完全に停止。
仕方なしに再起動してプレイ再開しました。
その時はまひろ先輩ルート攻略中だったのですが、セーブ地点から再開。
そして今までの既読情報、CG&回想一覧が全て消えていました。
しかしセーブデータは無事。うーん不具合かな?
なんかしらの記録情報が飛んだだけだとは思いますが焦りましたw
でも幸いその時はまだ攻略キャラは葵のみだったので「全てSKIP」設定に変えて「次の選択肢までジャンプ」を連打してるだけで元の状態まですぐに元に戻せました。
けどこれラストの方で食らったら嫌だなあ…。
てことでゆずソフトの方にうちのPCのスペックと症状を書いて送ろうかなと思ってます。
こんな話聞いたことないから、たぶん俺だけなんでしょうけどw
一応いちユーザーとしてできる事ならしてあげたいしね。

それでは!乙らんまん!
今夜はいつも通り更新しに来ますよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今日は、天神乱漫をするために
早めに仕事を切り上げて帰ってきました。
(こんなことでいいのか? いや問題なしw)
佐奈、葵と終わったところで、次どうしようかな?

No title

それが ゆずソフトなら 仕方のないこと。
それこそ迷惑かからなければ大丈夫ですよ!

サブキャラはやっぱり少し短いので気軽に行くならサブ2人の攻略もお勧めですね。
ただここまでやってきた感じどの攻略順でも大丈夫な気がするんで、本能の赴くままでいいと思いますよ。
佐奈ルート2週目とか←

No title

するどいですね。

やっぱり、佐奈ルート2週目やって
しまいました。
その後で、ルリ√を今やっています。

ところで、管理人さんは、佐奈√終わったのですか?
どうだったですか?

No title

早速佐奈ルート2週目とか、とおりすがりさんは神やで…!

俺はまだ佐奈ルートに入ったあたりですねー。
でもすでに佐奈の可愛さに悶絶し続けてるんですが!
…これは俺の中で歴代最強キャラのみなせをも危ういかもしれん可愛さ!!
危険!危険ですよ兄さん!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
