『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


3日目!

2009-06-01(Mon)
フラゲや発売日当日からやってる人はそろそろ終わる人も出てくる時期かな?
俺は今4割くらいだと思います。
あと3キャラ、しっかりクリアして行きたいと思います!
ん?そんなに早く終わったら寂しい?
大丈夫、俺好きなゲームは何週もするし。




■天神乱漫、カウントアップFLASH3日目!
朋花とまひろさんによるお別れ気味のFLASH…。
あー、ついにFLASHも終わりの時期か…なんか寂しいナァ。
毎日毎日更新が楽しみだっただけに寂しさも倍増。
それはそれとして朋花がスッゲェ可愛いんですけど!!
本編でかなーり好きになった。つーか見事にこの作品は俺ホイホイなキャラばっかで困るなっ!




■Sphere 「ハルカナソラ」公式サイト
いつの間にか出てた!
これはヨスガノソラのFDってことでいいんですよね?
9/25発売らしいので気になる人はチェック!
…俺はまずヨスガノソラやる所からはじめます。
俺の周りのゆずスキーな人はみんな好きみたいなんで、安心して遊べそうw
天神乱漫とタユタマ終わったら買いにソフマップにでも行ってみますねん。




■任天堂、今秋メドに新作 健康管理ゲーム「Wii Fit」で
まだ引っ張るかWii Fit!
さすがに飽きてる人も多いし続いてない人も多いんじゃないですかね?うちの親もそうだし。
一応その人たちを復帰させるテコ入れなのかなー。
新鮮味がなくなってるからちょっと工夫しないと厳しそうですが。


■新型PSP、『PSP Go』登場…スライド式・UMD廃止・16GBメモリ内蔵
UMD廃止ってまじすか?
つまり今までのPSPソフトは対応してないってことでしょ。ダメだろそれw
互換性って結構重要だと思うんだけどなー。
あと個人的にはデザインがちょっとなぁ。
痛PSP化も難しそうだしね!あれができないのは泣ける。




天神乱漫攻略記、ネタバレ無し。
とりあえず葵とまひろさん、紫さんが終了しました。
今のとこ期待通りの出来ですんげええええええ満足してます!
俺かなりアホなんで
発売前に超期待→やってみたらおもしろいけど思ったほどじゃない→ちょい冷める
ってパターンが多いんですが、ゆずソフトに限って今までそれが1度も無いんですよね。
だから信者度が年々増してるんだな、ウン。
ゆずはファンサービスがとっても優秀だから俺みたいな信者多いんだろうなー。
これからもお世話になります…!!
さて、では続きにε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース←この顔文字なんかむかつく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

天神は毎日平均3時間のスローペースでやってるんで、まだまだ先が見えません。笑
むしろ早く終わらせる方がもったいない←

穹のピロートークCDと抱き枕をセットにすればリアリティ増しまくりですね←←

No title

佐奈→葵と終わりました。
萌え的に、十二分に満足です。

gdgdとかいう意見も某スレでは
見かけますが、自分的には、
もっと長くても良かったと思いました。
キャラがしっかり立っているからでしょうか。

No title

>悠さん
そのペースで遊ぶのも全然アリだと思いますよ!
俺は何週もする可能性が高いのでジャンジャンやってますがw
実際ゆず作品で1週しかしてないゲーム無いんですよね…ゆずソフト…恐ろしい子っ!

そのセット揃ったら最強すぎますねwww
添い寝セット完成すぎる!


>とおりすがりさん
俺も萌え的にかなり満足してますよ!
今の所全員やる前より好きになってるキャラばっかりですし。

gdgdって意見もあるんですね…。
確かに「えっ?」みたいな展開もありましたが、そこまで言うほどでもないと思いましたねー。
しっかり萌えさせてくれたので、このゲームの本質はしっかり楽しませてもらってる感はありますw
ゆずソフトはキャラ作りがうまいから、毎回俺みたいな萌えヲタは楽しませてもらってますよ!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
