『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


天神乱漫発売記念特別更新

2009-05-30(Sat)
これは、1人の痛いキモヲタゆず信者の天神乱漫発売日の様子を描いたドキュメントである。






ぺっぺー(以下ぺ):あ、もうこんな時間か。


5/29―――。AM6:00―――。
そう、天神乱漫の発売日の朝の事である。
この男の仕事のサイクルは
深夜に帰宅→早朝に睡眠→正午から仕事
という少し変わったサイクルである。
つまりこの時間付近に床につくのが普通であり、習慣なのである。


ぺ:いやー寝て起きて仕事行ったら天神乱漫かぁ…楽しみだ!!


ここ最近では類を見ないテンションの高さでベッドに潜り込む。
それだけ発売を心待ちにしていたのであろう、そわそわしながらも眠りに付いた。



AM7:30―――。
   ∧∧
  (  ・ω・) ?
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



ぺ:あれ?まだ7時じゃん!?


この男、あまりに天神乱漫が楽しみすぎてあろうことかわずか1時間半で起きてしまったのである。


ぺ:遠足が楽しみで眠れない小学生か俺はwwww


自分で自分に苦笑するしかない。
だがその楽しみな事に嘘偽りは無い。
若干の空腹感を覚えたぺっぺーは朝食を摂る事に。
そしてAM:8:45、シャワーを浴びてこのままだと睡眠不足と思ったこの男は再び床についた。


AM9:00―――。
トゥルルルル・・・!!
   ∧∧
  (  ・ω・) !!
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



電話の音に飛び起きる…!そう、これはまさかついに…!届いたのではないかっ!?
天神乱漫がっ…!!
実家暮らしの為、家族が受け取る…
激しい動悸…!高鳴る心音…!異常なまでに乾く喉…!
緊迫した空気が流れる中イザ荷物の元へ!!


家族:ん、郵便だったよ。ぺっぺー充てのじゃないねー。


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/







AM9:25―――。
   ∧∧
  /(*゚Д゚) <ネムレネー!!!
  /  У~ヽ
 (__ノ、__)



目が冴えてしまったらしい…。
やはりこの男には天神乱漫が目前に迫っているのに眠るというのはかなり酷なようである。
眠れないのであれば仕方が無い、ネットで暇を潰しながらその時を待つ。


AM11:00―――。
物は…まだ来ない…。
とてつもなく眠い。
ぺ:ダメだ!大体寝ないとこの後仕事なんだからダメだろ!アホか俺は!!無理にでも寝る!


そして再びベッドにダイブする。
こんな時こそ茅羽耶抱き枕に癒されつつ眠りに付くしかない…。
さすがに睡魔は強い。
15分程経過した所でうつらうつらと夢の世界に運ばれて行くこの感覚。
嗚呼―――。僕は―――。眠るんだ―――。
そう核心したその時であった。


AM11:20―――。
ピンポーン
.     _, ,_ ∩
    ( `Д´)/  <起きるしかねぇだろおおおお!!
   ⊂   ノ
    (つ ノ
     (ノ
  ___/(___
/   (____/



そしてそのまま寝ずに1時間弱程プレイしましたとさ。
チャンチャン♪


コレ全部ちゃんと読む人果たしているのだろうか?
俺ならスクロールで飛ばすね!




■ゆずソフト公式更新!
気持ちモリウキー!


■天神乱漫、カウントアップFLASH!
発売後FLASHです!
ルリ佐奈コンビの普通の宣伝でした!
ここに来て途端に普通になるのかよ…
発売日FLASHとかめっちゃカオスだったのにw


■ゆずログ更新!
発売おめでとうございまーす!
スタッフみんなで発売日の様子を見に行ったみたいです。
自分達の作品がたくさんの人に手にとってもらえるのを見るのはやはり嬉しいでしょうね。
制作側の醍醐味の1つなんだろうなぁ。
天神乱漫のWEBアンケートなんかもあるそうです。
本編プレイし終わったらもちろんアンケート答えに行く予定!
後最近やたらゆずの公式が重いですが現在対策中だそうで。
みんな気長に待とう!!


■Dブログ更新!
こちらも発売日の日本橋めぐりのお話!
踏み絵や横長ポスターいいな!
各ショップ回る時間とかなかったから羨ましいですよー。




今日はゆず生き更新お休みの予定でしたが、天神乱漫発売直後なこの日に休むのはどうなのよ?
と思って更新しました!
情報も雑談もゆずソフトのみでお届けしております!
今日はAAを思わず多用してしまったのでPCからの閲覧推奨です。
明らかに忠告遅いけど。


で、みなさん天神乱漫プレイ中ですかねー?
俺も今からやりたいと思います!うっひょおおおお!!やるぞおおおおおおお!!!
ネタバレ等は控えて今後更新していこうと思うので、その辺は安心して下さい。
まぁそもそもこのブログに来る人が少なすぎるから大丈夫だとは思いますけども。

そして悩みが1つ。そう、攻略順です。
基本的に俺の攻略順は
最初に2番目に好きなキャラ→適当→1番好きなキャラ
と、なっております。
理由としては手を出した作品はなるべくコンプリートしたい主義であり、尚且つ好きなキャラは取っておきたいという心理でアリマス!
なので2番目に好きなキャラを最初にやることによりモチベーションを上げ、中盤を乗り切りラストに好きなキャラで締める!というコンセプト。
まぁこのゲームのキャラ全員好きだから大丈夫でしょうけどね!アハーハ。
でも一応前述の基本は崩さず天神乱漫で順番を決めるとするとー

葵→まひろ→紫→ルリ→姫→佐奈

って感じで行こうかな?と思っております。
ルート制限とかもあるかもしれないのであくまで予定ですけどネっ!
あーもうこんな事考えてるだけで興奮してきた。
もう我慢できん。やってくる!!


あ、その前に昨日届いた物の写真でも。
529物
…多いな!
こっそりタユタマも混ざってます。全然こっそりしてねえけど。

それではみなさん良い天神乱漫ライフを!
乙らんまん!
…ゆず情報のみの更新なハズなのにいつもより長文すぎるのはなんでなの?死ぬの?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

特典はどれが一番よかったですか?

No title

ちなみに、今、佐奈ルートで
やってますが、ゴロゴロ転がりたく
なるほど、佐奈がかわいいです。

No title

特典はなんだかんだでソフが優秀だったかなーと。
エコバッグとか大好きですしw
でもシーツの柄的にメッセもありかもしれません!!
1番がっかりだったのはオフィのカードケースでしょうか…
なんか思ったより安っぽい感じがしました…。
まぁゆずに多く貢献できたと思えば些細な問題ですけどねっ!

そ、そんなに佐奈可愛いんですか…。
正直共通ルート最中でも転がりたくなる可愛さなんですが!!

No title

特典としては、お風呂ポスターが
一押しだったと思います。
ポスターと比べると、シーツは、ちょっと
色合いがぼけていてがっかり感が
あります。もしかして洗濯したせいかな?

No title

お風呂ポスターはよかったですね!
思わず開けて「ムッムッホァイ!」とか言いそうな勢いでした!
この手の特典の布物ってなんか色薄いの多いですよね…
でも買ってしまう不思議!

No title

高くてもいいから、しっかりしたのを
つくって販売して欲しいですね。

No title

ですねー、出来がいいとやっぱり嬉しいですし。
値段なんてむりこぶ先生が描いてることを考えれば1万円なんて安すぎて涙が出るレベルですからね!
もっと高くてもあたしゃ余裕で買いますよ!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
