『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


うーあー

2009-03-19(Thu)
すごく頭が痛いです…
たぶん寝不足なだけなんですけども。
だがしかし…ブログの更新だけは…この命尽き果てようとも…!!!!

あーでも天神乱漫プレイするまでは死ねないので辛かったら寝ます。グースカ。




■ゆずソフト「ゆずログ」&「Dブログ」更新!
昨日どうやらDブログの更新を見逃すという最大の過ちを犯してしまったようで…。
しかも内容はTECH GIANにて最新のゆずソフト情報や、描き下ろしが満載…だと…?
買わなきゃハド○ンにもほどがあるだろう…。
で、ゆずログの方は我らの愛するむりりん先生です!ひゃっほおお!!!
内容はいつものネトラジをネタにした漫画っぽい。
やべえ…聴いて無いからわからないとかまじ信者失格だろ…
せっかくむりりん先生が漫画描いてくれたのにわからない。
クズ人間と言われても仕方の無いほどの愚かな行為である。
ああでも悠辺りに
「ぺっぺー…あんたほんとにクズね…」
とか言われてる絵を描いてくれたら欲情します。


■天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?」ほか 美少女ゲーム予約ランキング
これだよこれ!さすがアキバblog様だ!
注目すべきゲームをよく理解してらっしゃる!!!
早く店舗特典公開されないかなー…ウフフフ…フフh…ウヘヘヘ。
・・・・・・?
ソフ以外予約ランク外かよ…


■ゆずソフトスレにて。雑誌PUSHの情報でまひろのえっちー!なCGが公開される。
さすがにみんな予想はしてただろうけど、こうして確定すると盛り上がりますねやっぱり。
E×Eの円や沙耶さんや紅葉みたいな感じになるんですかねやっぱり?
正直そこまで興味あるキャラでは無いですが、こういうサービス精神はいいですよね~。
これだからゆずソフトはやめられないぜ!!


あ、唐突ですがちなみに個人的趣味だと
ふくらみかけ>貧乳>巨乳>>>爆乳



巨乳だからってダメなわけじゃないんですけどね。
由貴様とか、茅羽耶とか、悠とか好きだし。
ただ茅羽耶辺りがもっと小さければ俺の心は限界突破してた。デストローィ!!
基本的に節操無いんです。ああ!石投げないで石!痛い痛い!




■UNiSONSHIFT Blossom最新作「Flyable Heart」本日発売!
これ予約済みです!
セブンスドラゴンの合間にやる感じになるかな。
ななついろ★ドロップスが大好きなので期待しております。
実はこっちも買おうか迷ったんですけど、今回はスルーしました。
なんというかF&Cの迷走っぷりがすごいというか…
昔は大好きだったんですけどね。このシリーズ。
もし評判が良ければ後から買おうと思います。気になるっちゃ気になるしなぁ。




最近はセブンスドラゴン勢と化しております。
で、実はあの痛PSP作ってからまともにPSPやってないんですよ!
セブンスドラゴンがPSPで出てたらいつでも茅羽耶と冒険できるのに…
もう茅羽耶と夜の冒険とかもしちゃいたいくらいだ!!!
はぁはぁ…おっと脱線。失礼。コホン。
まぁそんなこんなで急にDSも痛くしたくなってきたので急遽痛DS作成を決意したっ!
と言ってもそんな本格的にやるわけではなく、DSの蓋部分に印刷して貼るだけの手軽な物にしました。
俺はDSを2台持っているのですが1つは白。もう1つはピンクです。
俺の最愛のキャラは海老原みなせなのでピンクのDSをみなせ色に染めちゃうゾ☆
と、鼻息を荒くしながら画像作成開始!


前回の痛PSPの時のように気に入った画像を貼るだけにしようと思っていました。
しかしなぜだろう…物凄く物足りなく感じる…
ということで画像を編集してCGなんぞを色々くっつけたりしていたら気づいたら2時間半経ってた。
この時点ですでに寝る時間が2時間のみ。
泣きそうになりましたがまぁみなせの為なら安いもんだ(笑)無理やり自分を納得させて作成開始。
我が家のプリンターのプリ娘ちゃん(俺の脳内では14歳の♀)にシートを捻じ込んで印刷開始。ポチっとな。
その間にお茶を飲みに行ったら聴きなれない音が…


プリ娘ちゃん「ぺっぺー…ぺっぺー…助けて…」


ぺっぺー「プリ娘(14歳♀)!?プリ娘(14歳♀)どうしたんだ!!?」


プリ娘ちゃん「あの…わ、私のナカで…シートくんの…アツイのが…ウウゥ!!」


ぺっぺー「どうした!?どうしたって言うんだよ!プリ娘(14歳♀)!大丈夫か!!?」


プリ娘「ウ…うわぁああああああああああああああ!!!!」



Image111.jpg



…つまり、俺が見てない間にプリンターからすごい音がしてたんで見に行ったら、シートが詰まってシートがぐちゃぐちゃになってただけなんですけどね。
しかし困った…このシートはこれがラストの1枚だったのです!
思い立ったその日にやっぱ完成させたいじゃん!やっぱり!!
睡眠時間まで削ってるんだし!!
仕事までこの時点で残り1時間半。
近くの店を回る時間は…ある…のか?
どうする…どうする…どうする…どうする…どうする!!!!!??





namidame.jpg







  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/



諦めるのは逃げじゃない。大人なだけなんだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
