『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


祝!

2009-05-29(Fri)
天神乱漫発売日です!!
いやー、ついに当日ですよぉおおお!!!
そしてLump of Sugerとのきょーぞん♪キャンペーンの仕上げとも言うべきでしょうか、
むりこぶさんがましろを!ふみたけさんが姫を描いています!
いやーこれはファンにとってたまらない演出ですよ…涙が…ウッ。
両作品とも無事発売おめでとうございまーす!!!
なんかこのブログのテンプレートが変わってるのは発売記念だったりします!
見づらかったら戻しますけどw




■ゆずソフト公式更新!
めでたいのぉ!めでたいのぉ!


■天神乱漫、カウントダウンFLASH発売日!
で、発売日でまたこれかよwwwwwwwww
いやダンディで好きですけども…こういうズッコケさせ方のセンスがゆずはいいなw
ともあれ無事発売ですよ!
いまそかりさんは深夜販売に行ってたようで。うーん羨ましい!
今正にプレイ中なんだろうか…。
後1日耐えれるのか俺?


■天神乱漫製品版、修正パッチが出てます
不具合があるようで早速パッチが公開中です。
プレイ前にみなさん当てておきましょー。


■Dブログ更新
こっちはまだ1日前となってます。
きっと今日中にまた更新はあると思うので期待しておきましょう!
煎路さんが日本橋に様子を見に行くらしいので、日本橋で買う人はそわそわしながら買うと不審者ぽくて目立つかも!?
目立ってどーする。




■Lump of Suger「タユタマ-It's happy days-」も本日発売!
当然こちらも本日発売!
明日届くなー、楽しみです!!
発売記念ボイスなんかもあるのでこっちも要チェック!




■凌辱系エロゲー、製造・販売禁止へ
はぁ、来ちまいましたか。
正直この手のジャンルは俺も好きではないので一個人としては問題無いのですが、それとこれとは別ですよね。
この規制に何の意味があるのだろう?って気はしますね。
散々言われているコトですが日本の強姦罪の数は少ない方ですしみんなゲームに影響されてレイプっていう犯罪に走ってるわけじゃないでしょう?
ていうか曖昧ですよね、規制が。
「これは陵辱っぽい演技をした二人による同意のプレイです!」
って言われたらOKなのかな?
ようわからんです…。


■高校生の上を列車通過…酔って線路で寝る「覚えていない」
何やってんだよ…。
大惨事にこそならなかったからよかった物の、ぶつかってたら大変なことですよ。
15歳という年齢でお酒に酔ってた時点で問題なのに更に大事故になってたら親もそりゃ泣くですよ。二重の意味で。
命があるだけマシだと思って反省してほしいですね。




で、天神乱漫の発送通知数=現在2/4
あるえー?おかしいな!半分しか来てないぞ!?
これで当日全然来なかったら泣く…まぁ当日できないけどさぁ!!
気持ちの問題ですよ気持ちの!
とりあえず、今プレイ中のみなさん。本日から開始するみなさん。存分に堪能してください!
俺は後から行きます…チッキショー!


そして明日の更新はお休みとなりますー。
明後日からは俺もスーパー賢者タイム入ります。
もう携帯OFFにする勢い。さすがにできないけど…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

発売日きたー!

一足先に佐奈ルートいってきます。

No title

いいなぁ…ウウゥ…。
俺も後から合流しますよ!
まずは悠さんルートからだな←

No title

すぐに終わってしまうともったいないので、
特典のお洗濯とかしながら、
体験版部分から、しっかり、読みながら
始めています。
まずは、本命の佐奈コースからかな。

No title

佐奈最初派多いですね!
ド本命なので最後の楽しみにとっておこうと思ってますよw
でも途中で我慢できなくて、佐奈ルート行く可能性アリ←
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
