『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


世界の始まりまであと1日…!

2009-05-28(Thu)
明日になれば…全てが始まるんだ…!!
まぁ俺は明後日からなんだけどね。ケッ!




■ゆずソフト公式更新!
前日のソワソワ感は異常。今日だけで発作7回くらい起きてる。


■天神乱漫、カウントダウンFLASH1日前!
いよいよ1日前!!
しかし中身は相変わらずの渉さんのBL講座wwwww
ア、アレ?佐奈サン?なんかスラスラと答えていらっしゃいますが…。
いや、勉強熱心なのはいいことだよね!さすが佐奈!いやー素晴らしい理解力だ!!
…これはこれで可愛いな。


■Dブログ更新!
公式通販特典のカードホルダーを一足先に公開しております!
…エロすぎわろたwwwwwwwwwww
ムッハー、興奮してきたゾイ!ゾイゾイ!
これは思わず4本目を買った甲斐がありましたね!
俺もこんな感じでゆず&むりこぶ関係のテレカまとめるかな。




■男も良いもんだぜ?
全っ然わからん!
知ってるキャラ5人くらいかなぁ…?こんないるもんなんですね。
あ、準にゃんと鰤は大好きです。


■『ドリームクラブ』はどうやらパンツ解禁の様です
ほー、へー、ふーん。←画像閲覧中
…あると思います!
つーかこういうの見るとX箱欲しくなっちゃうじゃんかよー。
ただでさえ物で溢れてるからこれ以上大物増やしたくないのに…。
でもコレは正直買いだよなぁ…。まぁ泣く泣くスルーしそうですけどね(´;ω;`)




■こち亀がTVドラマ化決定 主演(両さん役)は香取慎吾
これはくそわろたwwww
スレでも当たり前のように言われてますが、長年両さん役の声を演じてたラサール石井でいいんじゃないのこれ?
慎吾くんじゃ歳もキャラ的にも合わないような…。
大人の事情でもあるんですかね?理解できんw




あと1日ですよ!
天神乱漫スレからも現在退避中です。
今チラっと覗いたけど、見事に若干のネタバレがありました。ちょっと見ちゃったよ…ウウゥ。
ついでにP2Pツールで使用されるハッシュなんぞもありました…ああいうの見ちゃうと精神衛生上良くないですね。
でも、俺は明後日から開始するんだっ!うっひょお楽しみだぜえええええええ!!!
発送通知でもチェックしながらニヤニヤするかな^^




       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \   …4つも注文したのに、
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  まだ発送通知が
  |     (__人__)    |  1通も来てないお  
  \     ` ⌒´     /


…明日から本気出す!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

とうとう

とうとう、あしたですね。
午前中の引き取りに行く予定です♪

某スレでは、フラゲ情報もぼちぼちでて
きていますので、気にする人は退避必須。

午前中引き取りとは羨ましい限りです…
フラゲ情報来てますねー。
めっちゃ退避中です。
でもログは取っておきたいのでちょくちょく更新して取ってはいるんですが、やっぱり少し見えちゃうんですよね…。
なんというチラリズム。
とはいえ超楽しみですねー!!!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
