『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


結局

2009-05-27(Wed)
昨日の追記更新は無理でした…すいません…。
今日はしっかり書いて行こうと思いますので見捨てないでっ!
放置プレイは好みじゃないんだ。…されるのはそんなに嫌いでもないけど。




■ゆずソフト公式更新!
なんかソワソワしてきた…時が迫る。


■天神乱漫、カウントダウンFLASH2日前!
発売2日前なのにネタで染まっている。そんなゆずソフトが大好きです!
ということで天神乱漫NO.1(?)のネタ担当ルリ先生が今日も登場。
突っ込み役は虎太郎。突っ込み役って葵か虎太郎のどっちかだなw
なんと天神乱漫は都道府県別で違いがあり、○○○県ではエロいシーンが無修正になるとか!?
勿論ネタですよ!虎太郎も突っ込んでたし!
…でも言わせてもらうとですね。
修正があるからこそエロい気がするんですがそこんとこどーですかね!?
はいはい変態変態。いーですよー変態だもの。チェッ。イジイジ。
…だ、誰か同じ意見の人いません?(´・ω・)


■ゆずラジ#11配信開始!
発売直前のゆずラジです!
最近更新なさめかと思いきや、しっかり発売前に更新してきたのはさすがです。
いつも聴いてない俺ですが今回はちょこっと聴かせてもらいました。
理由は後述。


■Dブログ更新!
で、聴いた理由は以下の一文。

今回は、「我こそはむりこぶマニアだ!」という方に是非聞いて欲しいですね!

そして、あの疑問に明確で分かりやすい答えを持っていたら、是非教えて欲しいです(笑)


おいおい、聴くしか無いだろ(笑)
ってことで聴いてみたんですが…あー、これは難問だw
基本的にゆいにゃんと同じ見分け方だなぁ…後は目元とか。
何の疑問かはラジオでチェックだ!




■ぶらばん! 海老原みなせ DX抱き枕カバー 【スムースユニット素材】【18X】
おい!2回目のリニューアルっすか!?
何回買えばいいんだよ…買うけど。
これの1回目の抱き枕(カバーじゃなくて本体に印刷してあるやつ)が僕の抱き枕デビューでした…。


【初期の俺】
 うーんどうしよう…みなせだから欲しいけど…抱き枕とか使わないよなぁ…
【購入決意時の俺】
 ヨシ!買おう!使う使わないは置いといて、みなせなんだから買うしかねえだろ!!
【商品到着時の俺】
 お、来た来た。まぁでも使わないからクローゼットに置いておくかな。
【数日後の俺】
 ちょ、ちょっとだけ使ってみようかな…。ひょっとしたら寝やすいかもしれないし…。
【開封後の俺】
 みなせー!愛してるぞー!!!


これが後々試験に出てくる人間の進化の過程って奴です。
みんなーちゃんと勉強しとくんだぞー。


■タユタマ -It's happy days-、カウントダウンボイス3日前!
こちらは本来昨日の更新なので3日前となっております。
鵺とミッフィーのコンビによるカウントダウンボイス。
ミッフィーがデレ発動して「タユタマーズ」寂しいとか言い出したのがまた可愛い。
ということで俺も発売待ってます!!
…まぁ天神乱漫より確実に後にやるのは信者度の差的に許してくださいネ!




■生放送の通販番組で電話出演の客がクレーム連発、スタジオ凍りつく
これはひどいwwww
ってかこれ動画全部見ましたけど、まぁ言い返せなかった番組側がまずいですねやっぱり。
客側が「イタリア製だという保証書は付いて無いんですか?」(鑑定書の事?)
との疑問に対して番組側は
司会「ゴールドカードが付いてます。」
じゃ会話として成り立ってないし。
客側の嫌がらせだったとしても、もうちょっとマトモに対応しないと見てる人にも不信感抱かせちゃいますからね。
とはいえ番組側も不運だったのが間違いない。今後はちゃんと対策しとかないとね!


■昨日の試合終了後、ソフトバンク杉内と馬原が乱闘
ベストショットすぎだろwwwwwwwww




さて、明日から天神乱漫スレの方から退避したいと思います。
ストーリーメインの話じゃないとはいえネタバレ見ちゃったら泣いちゃう。
ゆずスレの方はチェックして行きたい所ですけどこっちにも出そうな気がしてならないなぁ…。
何はともあれ発売がもうすぐです!あと2日です!
楽しみすぎるな…。
全然話は飛びますが一応こっちのゲームの新作ロケテストが明日から開始するみたいです。
気になる人は行ってみてはどうでしょう?
俺は毎回ロケテは行かない人なんですが、今回は更に行ける要素が無いです。
水曜~金曜は仕事で行けないし、土曜以降はスーパー天神乱漫タイムなのに行ってる場合かよ!ってコトです!!
天神乱漫に勝る物ナシ!(キリッ)
           ∧_∧
          ry ´・ω・`ヽっ  それではまた明日
          `!       i
          ゝ c_c_,.ノ
             (  
              )
         .∧ ∧.(
         (´・ω・∩
         o   ,ノ
        O_ .ノ
          .(ノ
         ━━


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>修正
修正というか見えそうで見えないギリギリのラインがいいですね。パ○ツ脱ぎかけとか(←

>みなせの抱き枕カバー
ボーナス出たら2枚ほど買おうかな・・・(

>こっちのゲームのロケテ
ロングノーツの実装は物議を醸しそうですな。
いや、それよりもだ

愛社員を何故消した!?w

賛成

見えそうで見えないところに
エロがあると思います。

みなせのカバーは、Ver.2nd で購入
しましたが、色がぼんやりで
がっかりした覚えがあります・・・

>悠さん
そんな素敵なシチュを嫌いな人間がいるのでしょうか…?いやイナイ!俺はイナイと信じています!
カバーは一応俺も由貴様と合わせて1枚ずつ買おうかなと思っております。
そしてロケテゲーは中々冒険してきましたねw
LoveShine削除に関してはやっぱりBe for you関連なのがありそうですね…。
人気あった曲だけに中々消すとは思わないですし。
何はともあれ結構楽しみだったりしますw


>とおりすがりさん
あなたは…賛成してくれると信じていたっ!!

そうなんですよねー、あのカバー妙に色が薄い感じがしますよね。
でもやっぱり買っちゃうみなせ魂。
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
