『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


遅くなりました

2009-05-25(Mon)
0時前からPCの前に居座っていたのですが、作業中のためこんな時間になってしまいました。
でもしっかりFLASHはチェックしてたけどね!!
ここだけは譲れない。ゆずれない。ゆず…?ポッ




■天神乱漫、カウントダウンFLASH4日前!
ルリに葵かわゆすなぁー。
今回は血液型占い!!ってなんだよこれwwwww
意味不明すぎるわwwwww
ま、まぁ俺はA型だしA形で考えよう。


「A型のオマエ、無駄遣いは駄目。」
………えーっと。天神乱漫4本は無駄じゃないからセーフだよね?




■萌えっ子 バイオディーゼルバスを運行します。
またなんかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
というかなんか女の子の持ってる顔がちょっと媚びすぎてないかwwww


■ナツユメナギサ、キャラクター情報追加!
おろ、いつの間にか増えてた!
「アリア」…?か、神崎さんですかね!?
それだったら2本だろうが3本だろうが買っちゃいそうな勢いなんですが!!
でもどっちにしてもこれ買いそうだなー。
雰囲気が俺好みすぎる。問題があるとしたら発売日が夏コミ前ってことくらいだな!




■20年~25年ぐらい前の1GBHDD
科学の進歩ってすごいんだな…。
今の技術でこのサイズのHDD作るとどのくらいになるのか気になりますねw


■「死んでやる!」→「早く死ね」 橋上で自殺宣言の男を通行人が突き落とす
不謹慎にもワロタwwwww
気持ちはわからんでもないですけど。
こういう状態で自殺宣言してるのは、実際死ぬにしても迷惑をかけすぎてると思いますし。
けどまぁ押すのはすごいなやっぱり!
まるでコントのようだ…コントじゃなかったから洒落になってないんですが。




よくあるネット診断というか占いというか。そんな感じのカレンダーメーカーってのをやらされました。
名前入れると月のカレンダーに予定書き込まれるって仕組みです。
なのでワタクシ「ぺっぺー」の名でポチっと作成。
ぺっぺー
やだ、なにこれ…信憑性高すぎるじゃないっ!!
「空想」が「妄想」金と土が「暇」だったらなおよかった。
勿論空想の内容の9.78割はゆず関連なのは間違いない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1ヶ月丸々合コンだった俺は何てリア充

>馬鹿でかいハードディスク
今や1Gなんて1センチ平方のメモリースティックに収まってますからね。少なくともペタ(千兆)ぐらい余裕なのでは?

>カレンダー
僕もやりましたよ。
結果はご存知の通りです(

>もろだしさん
毎日もろだすんですね、わかります。
これで合コンでもたちまち大人気ですよ!!


>悠さん
ペタとか何したら消費できるんだっていう容量ですねwwwwww
25年後くらいになったら当たり前になるんだろうか…。
想像もつかないです。

カレンダーの結果は拝見させていただきました!
2日に1本ゲーム買って、次の日で消費というペースですねっ!?
非常に効率的で宜しいと思われます!bbb
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
