fc2ブログ
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

ただいま!

2009-05-24(Sun)
突如友達にラーメン屋に誘われて行ってきました。
帰りにはちょっとドンキ寄って買い物ー。
なので更新ちょっと遅くなりましたが今から書きますでする。
とりあえずその友達には抱き枕を強く推奨しておきました!
あの感触を知らないのは明らかに損をしている!




■ゆずソフト公式更新。
最近は毎日が浮き足立っております。


■天神乱漫、カウントダウンFLASH5日前!
昨日は朋花による普通のカウントダウンでした。
これは攻略不可能キャラによるカウントダウンが続くかな?
と思っていたら予想通り渉お姉さん出現!
な、なんてことだ…。
予約してなくて更に発売日に店に直行しない人には渉さんからお仕置きしてもらえるらしい!
ふっざけんなよ!?予約キャンセルしようかな!!!????
俺もお仕置きされたいお…。
でも佐奈に会えるのが遅くなるので泣く泣く予約キャンセルせずに行こうと思います。
お仕置きされる人…感想をレポートで提出してくださいね!


■ゆずログ更新
リツさんがマスターアップが終わったのでPCの中身の整理をしていた時のお話。
あーこういうのわかるなぁ…。
俺もちょっと前にPC新調したのですが、やっぱり整理してるときに昔のファイル見て懐かしんだりしてましたよw
今はHDDの容量が大きくなった事もあって、バックアップは全てHDDに突っ込んで以降できるからマシなんですけどね。
昔はこの作業してるとほんとに懐かしむことばっかりで終わらなかったなぁ…。


■Dブログ更新!
ついに天神乱漫のパッケージサンプルが公開!
書いてありますけど、E×E夏カナと同じタイプのパッケージですね。
このパッケージ扱いやすいし見た目もいいしお気に入りなんですよね。
つかパッケージ絵が可愛すぎてドウシヨウ。まじドウシヨウ。


も1つPush!!の表紙も公開。
これはすでに読みましたが対談がなかなかよかったです。
対談がMessengerっていうのが若干哀愁漂ってる気がしなくもないですが、それもまたアリかと!
表紙は全プレのテレカ化するようなので応募する予定っす。
これは逃すわけにはいかない!




■ついにカメラまで萌えた! iPhone「萌えカメラ」
うん、すっごく素敵なタイトルだけど別にカメラは萌えて無いだろコレ。


■2chより けいおん!」の新キャラ・中野梓役で注目の新人声優・竹達彩奈のBlogが1日で10万Hit
影響すごすぎワロタwwwwwwww
最初けいおん!アニメ化時にCastを見た時に、1人も声優知らなかったんですよ。
俺が詳しくないだけかな?と思ったんですけど、声優好きの友達曰くそれが普通だそうで。
これをきっかけにけいおん!のCastに選ばれた声優さんが人気出ればいいですねー。
逆にプレッシャーもありそうですけどねw
頑張ってください。




■BSA、2008年のソフトウェア違法コピー調査の結果を発表 日本の違法コピー率は21%、損害額は約1700億円
1700億…
被害が大きいとは思っていましたがいざ数字にしてみると相当な額ですね。
前より規制やリスクが上昇しているので若干減ってる物のまだまだ大きな問題ではありますよね。
みんなしっかり買おうぜ!
特にPCゲームメインで扱ってるこのブログ的には無視できませんですわ。
4本買ったりは別にしなくていいからな!


■こんな嫌な>>1乙は初めて見た
危うくピンクグレープフルーツジュース吹くとこだったwwwww




PCゲームのフラゲってどんくらいからできましたっけか?水曜くらい?
まぁ時期を見て天神乱漫スレから離脱するかなー。
今回結構話題になってるっぽいし、ネタバレ見ちゃうかも…。
一応ログは取っておこうかなとは思ってますが。
ほぼ毎日レスしてるスレなんで寂しいですけど…こればっかりは仕方ない!
まぁ俺のレスなんて「佐奈とちゅっちゅしたいよぉ…」とか全く必要の無いレスしかしてないんで別にいいのですが。
前作3つのスレは相変わらず張り付いてると思いますけどね。
過疎ってるけど。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まくら

そろそろ、オタ*の世界では
市民権を得始めてきているのでしょうか。
うざい転売ヤとか増えないといいんだけど

抱き枕は相当な勢いで普及してる気はしますねー。
昔は抱き枕とか気合入ってるなー!とか思ってましたけど、最近は割りとみんな使ってますし。
転売屋はすでに増えまくってる予感が…。
難しい問題です(´・ω・`)

ちなみに

シーツの場合は、どうやって使いのが
普通なのでしょうか?
下に敷いてしまうと見えないような
気もしますし・・・
タペストリーとして使うには、
少々大きいですし・・・・
とりあえず、所有して満足するといった
アイテムってことでしょうか?

俺今E×Eのベッドシーツ使ってますけど、普通に敷いちゃってますねw
実際見えないから困ってます!
でも、あれですよ。
ふとした時にチラチラ見える夏希が可愛いし、なんか包まれてる気がしてやっぱ嬉しいです!
要は気の持ちよう?
相変わらずキモイな俺!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター