『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


あと1週間!!

2009-05-22(Fri)
何が1週間か、このブログ訪問者なら言うまでも無いであろう…。
それはそれとしてPUSH!!7月号買ってきましたよ!
後でねっぷりどっぷり読む予定。
時間あんま無いんですけどね…。




■ゆずソフト公式更新!
幸せを僕らに運ぶゆずソフトの情報だぜっ☆(キラッ)


■天神乱漫、カウントダウンFLASH7日前!
残り1週間!
いやーいよいよですね…ウズウズ…。
やたら体感時間が長そうな1週間になりそうですが、僕耐えるよ!頑張るよ!
で、本日のFLASHは渉さんと葵と朋花のターン!
朋花の脳内が花咲きすぎでワロタwwwww特に3つ目wwwwww
まぁでもこんな脳内なら大歓迎です。
1つ目なんかガチでいけんじゃねーの?
でも俺は普通に葵といちゃいちゃするからノーサンキューだ!


■Dブログ更新!
コムロードの特典画像も無事色が付き、無事全ての特典画像が出揃いました!
お疲れ様でした!後は発売を待つばかりですね!
そして今は発売記念イベントの準備に取り掛かってる模様です。
当たったらイイナァ…。
あ、この発売記念イベント参加には天神乱漫購入時のレシートが必要なんですが、通販の場合は領収書・納品書でOKだそうです。
ご注意をば。




■Lump of Suger公式、Push!!合作表紙記念ボイス公開!
PUSH!!7月号の我らがゆずソフトとのきょーぞん♪表紙記念にちびましろによるボイスが公開されてます!
あくまでもLump側からの告知なんで当然ゆず側のキャラは出てきませんが、そこは仕方ないかな。
気になる人はチェックするぞなもし。


■ついに「涼宮ハルヒの憂鬱」第2期放送開始、「笹の葉ラプソディ」スタート
これはなんというサプライズ!
1期の再放送にはこんな意味があったのか…。
普通にちょっと間がありすぎたし、予習の意味も込めての再放送だと思ってましたよ。
誰か録画してないかな…撮ってないよ俺…。




■俺の幼なじみのすごい話。
お、思わず全部読んでしてしまった…。
Mは全てのことについて効率的でなおかつ感情を出さずに遂行できる人間だからこえーなwww
まぁ何よりも>>1狙いなのは明らかであるが。


■2ちゃんねるのテレビ番組実況レスを分析・解析することも可能な「情報環流システム」 in 技研公開2009
なんだよこれ…。
簡単に説明すると、2chの実況レスを取得しそのレスが番組に対する物であるかを分析して今後の番組作りに生かすためのシステムだとか。
自動マーケティング機能とでも言えば簡単かな?
…なんだろな、有効じゃないとまでは言わないけどちょっとネットユーザーに媚びてる感もあるかもしれないw
民法の方は敵意丸出しなんで、それはそれでどうかとも思いますけども。
TV見る人が少ないから業界も必死なのかもしれませんね。
いい結果に結びついてくれるといいですが…。




ってかねー!聞いてくださいよ!やっちゃったよ!買っちゃったよ!
天神乱漫4本目!!!
オフィシャル通販予約締め切り1時間前に滑り込みで予約しちゃったよ!!
見事にカードホルダーに釣られましたよ!!


本当はね、迷ったんですよ。
俺もお金そんなあるわけでもないし、今月みたいな金欠になったら嫌だなーって…。
でも、でもですよ!
ふと思い出しちゃったんですよ…あのセリフを…。


当ブログ4/3分より抜粋

買わずに後悔するより買って後悔するべきじゃないか!?
買わずに後悔するより買って後悔するべきじゃないか!?
買わずに後悔するより買って後悔するべきじゃないか!?

生きる上でとても大切な事なので3回言いました。


嗚呼…何故なんだ…どうして俺はこんな大切な言葉を忘れていたのだろう…。
そうなんだよ、迷っているくらいなら買いなんですよ…!
しかも相手はゆずソフト渾身の最新作!何を迷っていたんだろうか俺は…。
迷っていた自分を殴りたい!迷っていた自分が恥ずかしい!
恥ずかしがってる表情の女の子が好きです!!
佐奈、愛してるぞーっ!!!!
…途中から脱線した気がしなくもないですが、そういうことです!
こんな事で迷ってたらこんなブログタイトルを掲げてられないぜ!
つーことで5/29がやっぱり楽しみー♪


相変わらずキモイですが今日の更新はこの辺で~。
明日の更新はお休みとなります。また明後日ですっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そろそろですね

オフィシャル分の追加、
ある意味、かっこいいですね。

発売まで、秒読み段階になりましたが、
当日の向けての備えは万全ですか?

こちらは、有給休暇で臨みますw

俺の中で蠢いているゆず信者の血がオフィシャル追加を止めてくれませんでした。
しかし後悔は全くしていないっ!

有給休暇羨ましいです…。
言ってはみましたけどやっぱり無理でしたよ…orz
俺は土日スタートとなりそうです(´・ω・`)
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
