『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


死してなお蘇る。

2009-05-21(Thu)
昨日久々に徹夜しちまいまして、見事にずっと寝る機会無く今帰宅しました。
すごく…眠いです…。
でもちゃんと書いてから寝ます!ご安心を!


…ふと思ったけどこのブログって1日更新無くても気づく人ほとんどいないんじゃね?
(´・ω・`)現実の厳しさと寂しさに胸を締め付けられながら今日の更新いっきまーす!




■ゆずソフト公式更新っ!
生きる意味がここにあるっ!


■天神乱漫、カウントダウンFLASH8日前!
三度登場!渉おねいさんのBL講座!
このコーナーを見て俺も立派なBL博士になりたいもんです。
が、やはりレベルが高すぎた…渉お姉さんの質問の半分くらいは答えられない…。
って佐奈さん?佐奈さんスラスラ答えすぎじゃないっすか?
一体どうしちゃったのよ佐奈さん!?
でもそんな所もスキー☆


■天神乱漫発売記念イベントのお知らせ。
発売記念イベントキチャッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
どうやら今回は抽選だそうです。よーし張り切って送っちゃうぞー。
当たったらいいな!当たりたいな!むしろ当たれよ。
…ってオイ!東京だけ金曜日かよ!?
うーん、休み取れるかな…?まぁ頼めばなんとかなりそうではあるので応募はしておきます。
なんか榊原ゆいにゃん&ゆずスタッフへの質問も受付中だそうで…。
何て書こうかなー♪
…ここやっぱBLか?


■天神乱漫店舗特典ギャラリー更新!
ほとんどの店舗特典に色が付きましていよいよ発売間近感が高まってきました!!
コムロードの特典に関しても明日には色が付くみたいです。
で、ゲーマーズの佐奈がけしからんのだけど僕はどうしたらいいですか?
どうもしませんよね。そうですよね。…ふぅ。


■Dブログ更新!
上記の発売記念イベントと店舗特典ギャラリー更新の告知となっております。
あとゆずオフィシャル通販の締め切りが明日までらしいので、欲しい人はぶらばん!の合宿の時のみなせクラスのスピードで走って予約しましょう!!




■これはゾンビですか?2 は5/20から発売中!
昨日書き忘れたけど昨日から発売中でございます。
もちろん表紙&挿絵は我らが神こぶいち&むりりんさんです!
当然ゲット済みです。みんなどんどん買おうぜ!!


■お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 緊急重版分が入荷
を、これ以前買ったんですけど普通におもしろかったです。
ちょっと頭のネジが外れてそうなノリが好きな人にはお勧めかもしれない!
っていうかタイトルからしてカオス臭が漂っててすごくイイw




■【新型インフル】 東京都で初感染確認…渡航歴ある都内在住の女子高校生
はい、関東に出陣。
うっわーどうしよ…明日からマスク付けてる人だらけになるのかな…?
時間の問題だとは思ったけどさすがにもうちょっと後かとなめてました…。
この人口密度の高い関東で感染が確認されたということは、被害が相当拡大すると見てもいいかもしれませんね。
まじ笑えないぞぅー。


■東京、川崎で感染確認 同じ学校の女子生徒
って川崎もう来てるじゃんよぉーーー!!?
え?オイ…?まじで…?

感染が確認されたのは、いずれも川崎市高津区の私立洗足学園に通う東京都八王子市在住の女子生徒(16)と、川崎市在住の女子生徒(16)。


・・・この学校、家から自転車で5分以内の距離なんですが。
コココ、コレハマズイ!!
明日から俺もマスクマンの予感!
天神乱漫の発売前に体壊してたまるかってんだ!!
この距離だとマジで笑えない所じゃない。
マスク大事。手洗いうがい大事。困ったら天神乱漫体験版。
ヨ、ヨーシオチツイタ!オレオチツキマシタ!!
この3種の神器があれば乗り切れる!やりすごすぞぺっぺー!!


■中国版モンハン?「HUNTER BLADE 獵刀」
うって変わってコチラはカオスな話題。
なんかこんな動画のようなゲームが出るようです…って。
ここまで潔いと笑えるレベルでソックリです!
このシリーズをプレイした事がある人なら絶対に笑っちゃうレベルでパ○りですw
この件に関してカプコンに問い合わせてみたようなのですが

「ライセンスを許諾している商品ではなく、弊社とは全く関係の無いゲームです」


だ、そうでwwwww
さすがとしか言いようが無いですね!




それは、ひょんな一言から始まりました。
知り合いのGさん(仮)が俺に突然話しかけてきまして


Gさん「ぺっぺーさぁ…ひょっとしてブログ書いてたりする?」←なぜか遠慮気味に


ぺっぺー「ぶwwwwなんで知ってんですかwwww書いてますよー」


俺はこのブログを書いてることを数人にしか教えていません。
たいした理由があるわけじゃなく、なんとなく教えていないだけなんです。
隠してるわけじゃないしなー。
そしてこのGさんがたまたまこのブログを見つけてしまったようで、その確認だったみたいです。
で、続き


Gさん「いやーブログ書いてる事を隠してるのかと思ってたから、偶然見つけちゃってすっげー気まずかったのよ俺。
なんか友達の家でエロ本見つけちゃった気分。しかもぺっぺーのブログすげぇキモいし。


この発言でなぜか俺爆笑。
そもそもこのブログは俺のキモい姿を見せるのがコンセプトの1つでもあったりするので、この発言はむしろ褒め言葉だったりしますっ!えっへへ。
Gさんは俺がこのブログであんまりにも俺がテンションが高い上にキモかったので大層驚いたそうです。
んー、実際mixiの方の俺の日記とかあんまりテンション高くないんですよね。そもそも滅多に日記書かないし。
けど俺をリアルで知ってる人はわかると思うんですが、俺このブログのテンションが最も素の俺に近いですよ?
なぜ驚かれたのか。そこが不思議で仕方ない。
俺はこのブログでもキモいけどリアルだって負けずにキモいんだぞ!!
そこ勘違いしちゃダメですよ!!


そんなキモ自慢をしながら今日の更新は終わりとします。
また明日ー。




あ、あれ?どうしてだろ?目から汗が…。ぐすっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ゆず生きのぺっぺーさんが一番活きがいいです。

生きる目的を書き連ねているブログですからねっ!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
