『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


前回の日記のレスを書いた直後

2009-03-18(Wed)
事件がっ!
yasuragu
なんつーかもうね、最初の2文字で最強に安らいだよ。




■ゆずソフト公式ネトラジ「天神乱漫!オーラの滝!~まいなすイオンがでてますよ~」第6回配信開始
実は聴いて無いんですよねコレ。
信者失格なのは認めます…。にわかですいません…。
一応最初は聴いてたんですよ。でも気づいたら寝てました。
声優さん達が喋ってるだけだと飽きちゃうんですよね、ドラマCDとかは大丈夫なんですけど…。
声優さん達の容姿も気にならないし、LIVEとかも興味無いんですよねぇ。
俺は生粋の二次ヲタかもしれない。だめだこりゃ!



■TV番組「情報ライブ ミヤネ屋」で海老原みなせ抱き枕が登場!?
当然ゆずソフトスレでも今日の話題はこれが中心。
視聴はしていないのですが痛車特集だったようで、内容はよくある萌えヲタ晒し上げ系だったとか。
で、その痛車作成者さんの自宅の撮影にてみなせ枕の登場。
自分含めて興味無い人から気持ち悪がられる趣味だということは理解しているんですが、そう考えるとこの特集自体悪意を感じてしまいますね。
取材を受けた側にも当然問題あるのでしょうが、そっとしといて欲しいなぁ。
この手の議論は散々されてると思うので、特に言うことは無いのですけども。
あ、でも痛車って見てもらうのが前提だし別にアリだなw
1番の問題は俺のみなせが大衆に晒されてしまったことくらいか!!
これはけしからんぞ!プンスカ




■産総研がついに美少女ロボットを開発
ついにはじまったか!!!!?
と、思ったけど現時点ではいらないなコレ…。
これからの発展に期待だ!未来は明るいっ!!



■【「クイズマジックアカデミーVI」オリジナルサウンドトラック予約開始】
ハイハイ予約予約。
ところでジャケット見る限りクイズゲームの面影も無いんですが!?
まぁこのゲームはキャラ目当てで始めたのでむしろ歓迎ですが。
でもこっちのゲームでキャラ推されるとなぜかテンション下がる不思議。




ところで、今更ですがリンクを貼ってくださった皆様本当にありがとうございます。
しかも貼ってくれた皆様のブログはどれもこれも以前からチェックしていたブログ様なので感動もひとしおです。シオシオシオ
で、皆様が貼ってくださったリンクを見に行ったら急にブログ名が恥ずかしくなってきました。
だだだ、だって例えばいまそかりさんの所拝見させて頂いたら、他のニュースサイト様に比べて明らかに浮いてるし!
ていうかここニュースサイトにしてはニュースろくに書いて無いし!
しかも電波出まくりなタイトルだし!!ああもう自分の小物っぷりに涙が出てくる!!
これでもこのタイトル思いついた時は「あ、俺ってセンスあるな(笑)」って思ってたんだけどなぁ!?
他所様と比べて見ると明らかに小物なタイトル。
嘘みたいだけどこれが現実!


はぁ…はぁ…はぁ…
それはそれとしてようやくヒット数も前人未到の3桁が見えてきました。
3桁って100人ですよ!?
たぶん赤城山ブラスバンド部と円山ブラスバンド部を足しても下手したらこっちの訪問者の方が多いんですよ!!?
これはもうアレだね。ゆずのために生きるの訪問者だけで東京ビッグサイトを埋める日も遠く無いね。
…まぁ問題は仮に3桁行ったとしても俺の訪問数だけで20くらいはありそうな所だな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
