『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


ここの挨拶とか

2009-05-20(Wed)
1日の雑記のネタをふと思いつく事が多いんですけど、いざこうして書く時には毎回忘れてるんですよね!
どんだけ鳥頭なんだよ俺…。




■ゆずソフト公式更新!
なんかみんなとメッセしてたら遅れまくった。
どんどん行きます!


■天神乱漫、カウントダウンFLASH9日前!
修造ネタきたwwwwwwwwww
で、今日のFLASHは2種類あります!
庵VerとルリVerの2種類なんですけど、庵Verが10回以上連続で出た俺は死ぬべきなんだろうか…orz
ルリが出た時の感動といったら…。でも棒読みっぷりがすごくて爆笑w
だがそれがいい。


■Dブログ更新!
21日発売のPUSH!!7月号でゆずソフト&Lump of Sugerのきょーぞん♪が再び!
これは買いだわ…。俺の好きな組み合わせが表紙とかまじ俺ほいほいすぎる。




■CROSSNET公式サイトが突然の閉鎖!?
なんだと!?
アプリコットフェイバリットといった分家(?)会社のサイトは生きてる模様。
ここの作品はいくつかやらせてもらったんですが…これは残念すぎる。
事実上の倒産なのかな?…うーんよくわからん。
補足と続報待ちかな…残念すぎます…。


■ガサ入れされた裏DVD屋の跡地に開店した裏DVD屋が、速攻つぶされた様子
そもそもなんでガサ入れされた場所に同じような店立てるんだよwwwww
あほすぎるwwwwww


■【海外】タイはじまったな――タイ生まれの美少女ゲーム「Re Angel」がなんかスゴい
うーん、思ったほどではないかな?
けど>>151辺りを見ると大分海外の方も日本のゲームに影響されてる気はしますねw
選択肢が増える分には個人的には一向に構わないのでどんどん続けてもいいのではないかと。
まぁむりこぶを超える絵師はいるわけがないんだけどな。←信者




■【ぷるぷる】わらびもちに命をかける業者【ぷる~ん】※ニコニコ動画
1週間くらい前の投稿のようですが、さっき教えてもらってので取り上げてみる。
なんだこのテロwwwwwくそわろたwwwwww
でもこれCV:夏野こおりとかだったらきっと可愛いんだろうな…!
一緒に俺も言いたい。ぷりぷりっ!


■新型インフル余波 浜崎あゆみ、大塚愛、倖田來未の関西公演も中止に
新型インフルの余波がいよいよイベント事にも適用されてきましたね。
これはドリパ大阪も危ういんじゃないの…?
こっち(神奈川県)ではまだマスク付けてる人の方が少ないくらいですが、向こうではきっと今大変なんだろうなぁ…。
マスク買いだめしておこうかな…さすがに笑えないですよねこの状況は。




天神乱漫スレもう6スレ目か…。
ゆず作品の発売前の伸びでは過去最高かもしれませんね。
…って夏カナスレってまだ8スレ目なのかよ!!?
俺大好きなんだけどな!?ボロボロ泣いた作品なんだけどな!!?
ま、まぁいいか。競争率が低いということはそれだけ俺が茅羽耶と双葉両名とイチャイチャできる可能性が高いってことですよ!
そういうことでもらっていきます。アディオスみんな!悪いね!フフフ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
