『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


今日も嘆いてきた。

2009-05-19(Tue)
タイトルはわかる人だけわかってください!…クスン。
それでは今日もいってみましょー!




■ゆずソフト公式更新!
1日の楽しみのスタート!


■天神乱漫、カウントダウンFLASH10日前!
姫のお悩み相談きたわぁー!
葵が「これ何て読むんだろう…?」って言った時点で円だと思った俺はゆず信者として誇りに思ったね。
で、内容の方はやっぱりBLwwwwww最高すぎるwwwwwww
ちなみに俺は「寿士×藤矢」派です!
姫が色々良い事言ってるけど気にしません。「寿士×藤矢」に決まってます!
最初は嫌がってる藤矢くんがどんどん開発されて行っちゃうんですよ。
そりゃもう魔術師としての経験をフル活用して開発ですよ!!フ…フフフ。
純愛って美しい。


■ゆずログ更新!
須美の誕生日絵キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
待ってましたよこぶいちさんっ!
マスターアップ後で疲れ果てて誕生日に絵は上げられなかったみたいですw
なんというお茶目さん。
肝心の絵の方はというと制服エプロン須美!
こぶいちさんも言ってるけど制服エプロンってかなり好きなんですよね。
佐奈の制服エプロンも大好きだし。
ということでどんどん趣味に走ってください。あたしゃ付いて行きますよ!


■Dブログ更新!
ゆずログの方でも言っていましたが関西方面では今新型インフルエンザが大流行中です。
心配なのでぜひともしっかり予防して健康でいて欲しいですね。
お大事にです。
で、もう1個告知が。
萌Pの方で携帯待ちうけ画像等の配信をしているそうです。
気になる人はチェックどんどんしてきまっしょい!




■Lamp of Suger「タユタマ-It’s happy days-」マスターアップしました!
おっめでとー!!!
よっしゃ、これで5/29分のゲームは安泰や!
マスターアップ記念ボイスも公開中です。
タユタマーズ!タユタマーズ!
ミッフィーは何を嫌がってるんだろうか。気にスンナよ!俺だったら混ざりたいくらいだぜ!!


■貧乳ヒロインに超新星誕生!?「はじめてのあく」第1巻発売
サンデー読者としては反応せざるを得ない記事。
まさかこの作品がこんな風に取り上げられるとはw
普通におもしろいんでオススメ。
なんというかこの人の漫画は柔らかい雰囲気を描くのが上手なので安心して読めるんですよね。
思わずクスッとさせられちゃうこともあるし。クスッと笑ってる俺がキモいのはまぁ仕方無いけど。
でも俺前作こわしや我聞の方が好きなんですよね。
それはそれとして最近のサンデーは主力が大分変わりましたねw
ハヤテの成功にコレや神のみも乗れるか!?




■「絶対うそやー」「いややっ」 修学旅行当日 駅で中止を告げられ生徒ら呆然
これは楽しみにしてた子達が可哀想だ…。
時期が悪かったとしか言いようが無いですね。教師側もきっと悔しいでしょうけど…仕方ないですもんね。
修学旅行といえばお風呂覗きイベントだもんなっ!←エロゲ脳


■NHK天気予報、新キャラクター『梅雨(ばいう)くん』が登場
イケメンくそわろた。
女性の方のアナウンサーさん笑っちゃってんじゃねーかw




いよいよ10日かぁ…。
今までのゆず作品発売日と違ってこうしてブログ書いてるからなのか長く感じるぜ…。
まぁ発売日にはプレイできないんだけどな!
何があっても発売後の土日には予定入れねーぞ!絶対入れねーぞ!!
…タユタマの方はいつプレイするんだろう俺。
こ、細けぇ事は(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

天神乱漫の発売日は休暇とって土日の予定もすべてキャンセル・・・げふんげふん

>梅雨君
春ちゃん、小夏ちゃんと来てるから次は真夏ちゃんと予想してみる←

俺も休暇取りたかったどす…。
でも色々あって無理なんですよね、無念。

これで夏彦くんとかだったら俺は発狂します!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
