『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


なぜ忘れていた!?

2009-05-18(Mon)
昨日の5/17はぶらばん!の須美の誕生日でしたっ!!
これ昨日書くべきだろ!なんで忘れてたんだ俺!
ちゃんと全員の誕生日覚えてたはずなのに…orz
信者失格や俺!バカだったんや!殴られて当然や!
ま、まぁでも一応この時間は5/17の深夜ってことで許してください…。
そんなわけで須美誕生日おめでとー!!
僕とハグハグしましょうね…ウェヘヘ…。




■ゆずソフト公式、天神乱漫カウントダウンFLASH11日前!
ルリによる星座占い第2回来たったった!!
今回は普通…?かと思いきや後半が意味ふwwwww
魚食べたいとか何事だよwwwwwww
で、今回おとめ座の俺は
「乙女座のおまえ、恋愛運急上昇」
…ほう?
これはもう俺と佐奈との事を言ってるとしか思えないですね!
いやー、さすがルリさん!的確な占いですねっ!
余計発売が待ち遠しくなりました。カマーン5/29!




■ういんどみる公式、DreamPartyグッズの通販は5/22 PM1:00~6/15 PM1:00まで!

これは昨日の話題にも繋がりますね。
ドリパ行けなかった人、行ったけど買いそびれた~って人は買っておきましょう!
ぜ、ぜひこれをゆずでもお願いします…!


■VOCALOID2 Megpoid(メグッポイド)は6/26発売予定。
あれ、いつの間にこんな企画があったんだ!?
全然知りませんでした…。
ってか1番びっくりしたのはイラストがゆうきまさみな件w
でももうVOCALOIDシリーズは定着したので、あんまり前ほど驚きとかは無いですねー。
でも新作が出続けるのはDTMユーザーの方にはいい事だと思います。
選択肢の幅が広がるのは良い事。




■ダウンタウン・松本人志が結婚…お相手は一般人、現在妊娠中
これ今日22時頃にYahooニュースで見てクソびっくりしたwwww
おめでとうございまーす。…でいいのか?
出来ちゃった婚ぽいけどw


■苦手なゲームジャンルは?…「格ゲー」と「RPG」が圧倒的多数
もいっちょ痛いニュースから。
格ゲーは納得です。
俺は未だに格ゲーもやってますが、敷居の高さは痛感しています。
実際やってる人間からしたら今の格ゲーは調整がしっかりしている物が多く、対戦バランスとしてはいいのかもしれないですけど手軽さは無いですね。
初心者に対して求める物が多すぎます。
だから上級者でも他のシリーズの格ゲー手だし辛いくらいなんですよね。
覚えなければいけない知識が多すぎます。


RPGは俺もできなくなったなぁ…。
育て方に自由度が高いRPGとかは今でも大好きですが、あまり個性が出にくいRPGはやっててしんどいですね…。
だから不思議のダンジョンシリーズは俺の嫁!ってくらい大好物ですw
あれこそプレイヤーの実力が重要。


結論としてはこのブログ的に考えれば、漢は黙ってエロゲーですよ!




うーん変な時間になっちゃったから今日夜寝れるか心配だな…。
溜まってるアニメでも見るかなー。
買ったはいいけど見てないOVAとかあるし。
十中八苦途中で飽きてダンジョン潜ってたりコンボ練習してる気がするけどな!


あ、そう思ったけど須美ルートやるか。そうしよう。それが1番いい。
…だからアニメも溜まってく一方なんだな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
