『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


ついに来ましたよ!

2009-05-17(Sun)
エロい先輩(予定)とエロい先生(予定)がっ!




■ゆずソフト公式、天神乱漫カウントダウンFLASH12日前!
昨日はついにまひろ先輩がカウントダウンFLASHに登場。
内容は普通の告知でしたが、登場しただけでも天神乱漫スレはksk!
そして今日は紫先生のターン!
こちらも内容は普通でしたが先生が登場することに意味がある!


きょぬーキャラとか俺あんまり好きじゃないハズなのになぁ…どうしてだろうか?
この2人、特にまひろの方は高らかに愛してるっ!とか言えそうなくらい好きなんだよな。
こ、これがむりこぶの魔力とでも言うのかっ…!
恐ろしい…恐ろしすぎるよ…




■「タユタマ-It’s happy days-」ゴスロリでMっぽい美冬のシーツ 他各店特典
あ、これ可愛い。
けどもうソフマップで予約済みなんですよねー。
発売日が天神乱漫と一緒じゃなければもう1つくらい買ってもよかったんですが…。
相手が天神乱漫じゃ仕方ない。というか天神乱漫に勝てる物は無い。


■蒼樹うめさんによるサークル・apricot+の新刊 「喰霊とかMHP2Gとかの本。」が入荷
なぬ!?apricot+委託とかやってたのか!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホントだ!!
そしてすでに注文不可(´・ω・`)
悔しいからお気に入りにだけでも入れておきます…シクシク。


■サンシャインクリエイション45は9/27開催
復活きたー!
お前がいない間も…寂しがらずに頑張ってたよ僕っ!
ドリパとComic1のおかげだけどな!!
帰ってきてくれて嬉しい!ありがとうサンクリ!これからもヨロシクサンクリ!




■吉野家が「牛丼バーガー」販売
これで330円なら普通に牛丼食べるわ…。


■同人サイト向けの通称「GENOウイルス」の被害が拡大中?
何やら急速に感染拡大中らしいです。
症状は

・sqlsodbc.chmを改変
・cmd.exe、regedit.exeが起動不能
・一部のアンチウイルスソフトが更新不能
・特定サイトにアクセス不能(Windows Update、アンチウイルスソフト関連サイト)
・ネットワークのトラフィックを監視、ユーザー名やパスワード等の情報を収集
・Googleの検索結果を改竄(リンクを弄る)
・explorer.exeや一部のブラウザが異常終了
・Acrobatが勝手に起動
・PDFファイルやシステムファイルが増殖
・CPU、メモリ使用率がUP
・再起動時にBSOD


らしいです。2chのGENOウイルススレより転載。
これの怖い所は、やはりPCの挙動がおかしくなる所より通販利用時等のIDやPASSが漏れる所でしょう。
そして何よりも感染しているサイトを閲覧した時点で感染するのが厄介ですね。
みなさんご注意を!


■<新型インフル>神戸の感染8人に 大阪の高校でも9人濃厚
こっちも順調に拡大中。
オイオイどうなってんだよ、世の中ウイルスだらけじゃないかっ!
しかも関西中心とか…ん?ゆ、ゆずソフトが危ない!?
ゆずソフトは俺が守るっ!(キリッ)
はいはいワロスワロス。




直接URLは書きませんがヤフオクの方でドリパで売られていた1つ1000円のポスターセットが10000円以上で取引されてたりしてますね。
人気出てきた証拠なんででしょうが何やら複雑…。
転売目的で並ぶ人増えると普通に買う方としては涙目。
でも、地方の人とかは交通費等を考えるとオク利用の方が助かる場合も多いみたいですね。この値段でも。
そう考えると強くも言えないような気も…。
明らかにお金儲け目的なのはやっぱ嫌なんですけどね、俺心狭いし。
コレも難しい問題ですねー。ウーム。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

転売について

数ヶ月遅れでもいいから、
公式で通販してくれるのが
一番みんな助かるのではと
考えます。
みんなで、ゆずに要望を出そう(笑)

Pandemic

こういう時はウイルスが沈静化するまで家に引きこもってゲームをするに限ります←

>とおりすがりさん
そうですねー、それが1番助かりますよね。
地方在住でも問題無いですし。
ヨシ、ゆず生き勢としてみんなで出しましょう!
過疎すぎて数が少なすぎますが!!


>シンさん
俺の場合ウイルス無くても日常的にそれだから困る←
!?
俺はすでにウイルスにかかっているというのか!?
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
