『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


いい加減

2009-05-15(Fri)
この冒頭をなんで書いてるのか意味がわからなくなってきた。
パパパッと記事に言っちゃえばいいのにねぇ?
ま、いっかー。こんな程度じゃ佐奈からの評価は下がらないなきっと!




■ゆずソフト公式更新!
天神乱漫発売からしばらく経って、ゆずソフト情報が減ってきたらどうするんでしょうねこのブログ。


■天神乱漫、カウントダウンFLASH14日前!
いよいよあと2週間です!
あーまじ覚醒してきた。30~31の2日間はまじで引きこもるぞー。
友達になんか誘われても絶対断る。
で、それはそれとして今回のFLASHネタクソワロタwwwwwww
hy○eネタはまずいだろwwwwwwww
だがしかしこれでこそゆずのカウントダウンFLASH!
まさかこんな普通に吹かされるとは思わなかったw


■店舗特典情報更新!
出揃いましたねー。
アソビットシティの特典はこっち。18禁だから子供は見ちゃらめぇよ!らめぇ!
うむ、実にエロい。やはりむりりんさんは天才すぐる。


■小冊子配布会実施店舗更に追加!
初期に比べて配布店舗めちゃくちゃ増えましたねw
これで難民もほとんどいなくなったことでしょう。
ここまでしっかりやってくれて手に入らなかったら、運が悪かったか熱意が足りないかのどちらかかな?
冊子はいい出来なんで、まだ持ってない人は急げー!


■Dブログ更新!
上記の配布会の告知とソフマップの特典のお風呂ポスターのご紹介。
ちょっとwwwwwアップの仕方がエロすぎないかwwwwwwww
こ、これがうちに来ると思うと…ゴクリ。
こんなんお風呂に貼ってあったら確実にのぼせるよなぁ。
俺はのぼせる自信がありますっ!(キリッ)




■けいおん!「唯」と「澪」のねんどろいど発売決定!
まーじーでー?
唯欲しいな唯。あ、でもどうせなら澪も欲しい!
まぁ俺のアニメけいおん!は3話から進んでないわけですが。
HDDの容量だけどんどん消費されるぜ…。
無圧縮録画の恐ろしさ!


■澪インフルエンザ 感染もしくは感染の疑い事例
もいっちょけいおん!ネタ。
最近の凄まじいとまで言えるけいおん!ブームですが、やっぱりこの勢いの最大の要因はこの澪でしょうね。
元々原作で人気だったキャラがアニメになって更においしいシーンが多くなり当然のようにダントツ人気に!
実際可愛いからしょうがないよなーこれは。うむ正にインフルと言っても過言ではない。
しかし唯派だったりする俺。更に言うと佐奈派。いやみなせ派だ!
ここだけゆずインフルだったりしますが感染力が低く俺の周りではあんまり流行りません。なんでだよ!!?
あ、ちなみにゆずインフルにかかってる事を俺は誇りに思っています!




■「餃子の王将」 創業以来の最高益、32億円
不況なこの時代にコレはすげえ!!
いや、実際俺も結構好きで利用させてもらってるんですけどここまですごいとは思わなかったw
うーん食いたくなってきた。


■「海自派遣による海賊対策反対!…でも海賊から守って」 ピースボート、海自護衛艦に護衛依頼
どないせいとwwww




今月は金欠だぁ~と騒いでたわけですが、無事かがみんミクのねんどろいど到着!
まぁ後今月の通販はこんだけだろうし、楽勝だな!
…と思ってたんですがさっきメール見たら。

今回発送する商品は以下のとおりです。------------------------------------------------
数量 商品 価格 発送済み 小計
------------------------------------------------
1 Figma らき☆すたOVA 柊かがみ ¥2,419 1 ¥2,419


ア、アレ!?
完全に忘れてたとか俺の脳みそはどうなってるんだ!!
まぁ金額は安かったけど、そこはさすが金欠の俺。
銀行行きが確定しました。
クソッ!俺のコミ○貯金が!!


そして毎度の事ですが、一応明日は更新お休みとなりますー。
また明後日っ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
