『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


え?

2009-05-14(Thu)
なんでこんな時間やねん。
明日早いんだけどな…。
サクっと更新して行こうと思います、いっそげー!




■ゆずソフト公式更新!
はちゃめ~ちゃこ~い~らん~まん~♪
最近頭から離れないな…。


■天神乱漫、カウントダウンFLASH15日前!
BL講座第2回きた!これはためになる!!
でも腹黒攻めとかわかるかよwwwwwwww
やっぱ渉さんはレベルが違うな…精進しまっす!


■Dブログ更新!
イベント!イベント!イベントですってよ奥さん!
こういうイベントはいつも遠慮気味だったんですが、今回は行きたいなぁ…。
ゆずへの愛が上昇し続けてるのでなんとか行きたい所だけども。
行ける場所と日付だったらいいなぁ~。
そして開発の方は最終チェック!
毎日がドキワク!




■6年ぶり再リメイク「痕 -きずあと-」ほか、美少女ゲーム予約ランキング5/12
痕がまたまたリメイクです。
前回のリメイクはスルーしたのですが、今回は買ってもいいかも。痕好きだし。
…って

ソフマップアミューズメント館 ランキング
1位 ゆずソフト 天神乱漫 ~LUCKY or UNLUCKY!?~


                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"

AAがズレていようが気にもしない。
ほら、外を見てごらん?
春の陽気がまるで天神乱漫を祝福しているようだよ?
フフ、フフフフフフ。アッハハハハハハ^^




■新郎のPS3とゲームソフトを勝手に売った新婦、友人に非難殺到
やはり以前取り上げた記事に非難殺到している模様です。
そりゃそうだよなぁ。普通は嫌な気分になると思いますよ。
せっかく結婚っていう人生において最大クラスの事がこんなことで台無しな気分になったら嫌ですもんね。
まぁ当人同士の問題になるのでこれ以上口出すことも無いのですが…。
丸く収まって欲しいですね。


■「スーパーロボット大戦」最新作は学園アドベンチャーになるらしいよ
え?何これwwwwwwww
こつえー先生もいるし!!
何が起きたんだスパロボに!?
このシリーズは1つも手出した事無いんですが、俺が知る限りこんなゲームではなかったはず!
か、買えというのか!?




あーうー時間が無い!
とら通販で届いたブツでも読みながら寝るです!!
…あれ?そういえばコレ来てないな…?
こ、細けぇ事はいいんだよっ!
寝るもんっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近は何でも萌え化してるなぁ・・・

>スパロボ
これは恐らくナムコと合併した効果では?w

なるほどー。ナムコ…恐ろしい子っ!
確かに最近は何でも萌え化ですね…
俺みたいなのが引っかかるのが原因ですね!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。