『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


うっひゃひゃひゃ

2009-05-13(Wed)
今日はテンション高いよー!
いつも高いけど今日はいつもより高いよー!
どんどん高くなってくよー!!
どがーん!




■ゆずソフト公式更新っ!
どんどんいきまっしょい!


■天神乱漫カウントダウンFLASH16日前!
え、えーと…日本語でおk?
解読方法が全くわからない!
中の人も大変!とかさりげなく言ってるのにワロタw


■ゆずラジ第10回配信開始!
ゆずラジも10回です!マイナスイオンどばどばです!
2桁ですねー、ついに2桁ですよ!
1回も聴いてないけどな!怒っちゃらめぇー!!


■Dブログ更新!
こっちでもゆずラジのお知らせー。
踏ん張り系の話ってなんだ?うん○勢としては気になる…!
お洒落話はキモヲタ的に考えて無関係だな!




■ミックミクにコラボしてやんよ!?「ねんどろいど ミックミクかがみ」発売
…あれ?もう出てたのか。
なんかかなり前に予約注文したまま完全に放置してた。通販だから大丈夫なんですけども。
確か1回延期してたようなしてなかったような…まぁいっか!手元に来れば何も問題は無い!


■けいおん!に便乗しすぎだろwwwww
これは吹くわwwwwwwwww
これで効果あったらもっとやばいw
なにやらアニメ効果がスポーツ選手の活躍並に影響される時代になりましたね。




■女子高生(17)とセックスした大学生(20)逮捕…mixiで知り合う
これお互い同意の上ならいいと思うんだけどなー。
17が精神的にまだ未熟って理由はわかるんですが、結婚って16からでしょ?
なら16以上ならそんなに問題無く感じるのですが…。
これも時代の流れか。


■学校で〇ンコは大問題!男子用“個室”トイレ増殖中
なんて俺向けの記事なんだ!
こういうのはこそこそやっちゃうからからかわれるんですよ、気持ちはわかるけども。
俺なんか堂々と言うからさすがに何も言われませんでしたよ。逆に俺がウザイくらいだ。
こう悟りを開いたかのように
「そうだ…俺はうん○がしたい!!」
とか高らかに宣言しながらトイレに駆け込んでましたからね。
更には友人に1日で大をした回数を自慢したり。
うむ、我ながら素晴らしきうん○生活。


あ、ちなみに迷惑だからこの方法は真似しないように。




色々ありまして今更ですがヨスガノソラに興味が湧いてきました。
絵師に関しては言うまでもなく不安なんてないし、話によると案外短めとか?
しかもほのぼの系とか正に俺の土俵と言っても過言ではない!
後妹可愛いらしいし!妹ですよ妹!なんて甘美な響き…ジュル
ゆず好きな友達もおもしろいって言ってたし…
ってことで天神乱漫とタユタマが終わったら購入も検討しようと思います。
うーん夢ひろがりんぐっ!


こうして新たな積みゲーが生まれたとさ。
めでたしめでたし
…つ、積まないんだからねっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
