『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


いやはや

2009-05-12(Tue)
お金が無いハズなのにとらのあな通販で買い物をしてしまった…
まぁ仕方ないか、本能だから。
人間だって動物なんだよ!




■ゆずソフト公式更新!
では今日も張り切っていきましょー!


■天神乱漫カウントダウンFLASH17日前!
姫の悩み相談室第2回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
投稿者が赤城山の墨さんてwwwwww
みる先生さすがっす!最高っす!!
そしてあまりの姫の名推理っぷりに驚愕…やだなにこれ…天才じゃないの…?
ここまで完璧な推理をされると何も言えませんね。
根拠は無いけどたぶん合っているんじゃないかって気がしてきます。
うむ、さすがは神だな。


■ゆずログ更新!
先日のドリパ東京の時に送ってもらったゆず関連のグッズの写真が!
うーん、何度見てもステキ。惚れ惚れしちゃうわっ!
ちなみにストラップの方はサクっと携帯に付けました。
ちはちは可愛い~、これでいつでも定期ちはちはできるぜっ!
そして「柚原みなみ」さんが描いたイラスト入り応援色紙!素晴らしい!
可愛いなぁ~。イラストを描ける方はこういう応援の仕方もありますよね。
俺もたまに描けたらいいなぁ~なんて思っちゃいます。尊敬。
絵でも音楽でも創作活動をしている人はカッコイイです。


■Dブログ更新!
そうか、マスターアップがもうすぐか…ウズウズ…ユズユズ…
泊りがけ作業中にビーズクッションが大活躍て…なんかパンパンだなこれw
ってかそんな遅くまで作業本当にご苦労様です。
この頑張りがあるから俺が佐奈に欲情できるんだよな!
いやほんと頑張ってください。超応援中でございまする。




■「けいおん!」の澪ちゃんが使っている澪ホンことAKGのK701が売り切れ続出!
SUGEEEEEEEEEEEEEE!!!!
これだってかなりしますよ?
欲しい気持ちはわかるけど、さすがに手が出ないかもです!
それよりもなんで澪がこんな高額な物を使ってたんだろw
俺みたいに死んだ親父のお下がりのだったりとか事情があるのかな。
俺の親父の形見のそのヘッドフォンは50000円くらいでしたね。
まぁ壊れたけど。テラ親不孝。ごめんよとーちゃん!


■「秋葉原通り魔事件」後 約1年ぶりの歩行者天国
もうあれから1年ですか…早いなー。
そして祭りのために1年ぶりに歩行者天国が解禁したようです。久しぶりですねー。


でもやっぱりあの事件を思い出してちょっとブルーになっちゃいますね…。
実は直接知り合いではないのですが、俺の友達の友達があの事件の被害者の一人なんです。
もちろん死亡者の一人です。
その死亡者の一人が亡くなったと知った時友人は泣き崩れてました。
もう大人の男がですよ?
それだけ人が一人亡くなるというのは大変なことだというのを嫌でも実感させられました。
いくら俺の直接の知り合いでは無いとはいえ二度とあんな思いはしたくないです。
今でもあの事件は許せません。
起こってはならない最悪な事件でした…。




■小室被告に懲役3年、執行猶予5年
あーだめだだめだ!このブログに暗い雰囲気は合わない!
そもそも俺暗い雰囲気のエロゲーもちょっと苦手だしな!
やっぱラブコメですよラブコメ!!ひゃっほう!やったるぜ!
あ、小室さん判決出たそうです。おわり。


■世界で一番の生き物の画像を貼るスレ ※虫とか注意
おじょあんふぃばfpばffんぱfbんp”!!!!
虫苦手なのにこういうのあると見ちゃうんだよな!バカか俺!死ねよ俺!
世界一でかい幼虫ってなんだよ!ミミズってなんだよ!!クモってなんだよ!!!!
あ…もうだめ…背中痒くなってきた。


そして小沢党首辞任の件はあえてスルー!




今更っちゃ今更なんですけど、他所様のニュースサイトやブログ様を見ると記事に対してのコメントがコンパクトでカッコイイですよね。
っていうかこのブログ文章長くね?
過疎所な上に読むの大変とかどんだけやりたいことやってんだ俺は。
まぁ扱ってるニュース記事自体少ないしこんくらいの方がバランスいいのかな…いや、いいに違いない!←無理やり正当化
どうも言いたいことをスパッ!っと伝える能力に欠けてる気がします、俺。
ゆとりおっさん乙。
ほーらまた長くなった!
いいやもうどうにでもなっちゃえーへへへへへへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
