fc2ブログ
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

まーた焼肉行ってきました

2009-05-11(Mon)
割引券が多すぎるのも考え物だな!
うー、キモチワルイ…




■天神乱漫、カウントダウンFLASH18日前!
ルリの星座占いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
おとめ座の俺はなんだろう…ドキドキ…


「おとめ座のお前、ドロケイじゃなくてケイドロ」


やべえ、合ってるし!
さすが神ブランドゆずソフト。正解を簡単に導き出すっ!
葵の突っ込みもカワユ。




■鹿児島県の自動車税、納税促進ポスターがプリキュアそっくりな件
まじワロタwwwwwwwwww
何よりも「自動車税をおさめ隊」っていう名前のセンスがたまらない。
こういうセンスが俺には足りていない、参りました。


■美少女ゲーム「フォルト!!」 でっかいTony縞パン
Tony原画による新作PCゲーム「フォルト!!」のでっかいPOPがとらのあな秋葉原本店で展示されていたようです。
うーん、これはいい縞パン。やっぱTony先生の絵はいいですねー。
好きな人にはとーっても申し訳ないんですけど、Tony先生原画のゲームにはいい思い出が無かったので、このゲームも全然チェックしてなかったんですが気になる一文が…。

『負けられない! 恋も試合も真剣勝負!
夏空の下で繰り広げられる、トライアングルラブコメディー!』


ラブコメ…だと?
あーでもトライアングルってことは三角関係かな?
できればこうルート毎に2人の世界に入っちゃうくらいイチャラブゲーが好きなんだけども…。
よさそうだったら買ってみよっと。




■欧州宝くじで170億円の大当たり、スペインの購入者か
俺この人の弟になるっ!!


■薄型テレビ普及率、初めて5割超す 内閣府調査
メディアの売り込み具合から考えると「やっと」といった所でしょうか。
やっぱTV見ない人増えましたからね、必要無いんだろうな。
マニアックな話になるんですが、音ゲーや格闘ゲームやSTGといったジャンルのゲームは僅かな遅延でも気になる物もあるので、ブラウン管が未だにいい場合もあります。
そういう需要もだんだん減って行くんだろうな…必要なのは極僅かな人たちだろうし。
ちょっと寂しいですねー。




なにやらゆずソフトスレがやけにkskしていらっしゃる!?
読んで見るとなるほど、納得。
めんどくさい人に掻い摘んで説明させていただきますとー


天神乱漫小冊子配布会に高校生が参加していて、無事ゲット

その事を自身のブログに堂々と掲載

気づいたスレ住人がそのブログをスレに書き込む

祭り


ってな状態だったようで。
しかも数人見つかる始末。高校生なのに平気でブログに書いちゃう辺り、少し無神経なんじゃないの?とか思っちゃいますね。
これからは配布会みたいなイベントでも身分証明が必要になったりするかもしれませんね。
どんどんイベント開催が難しくなって行くなぁ…。
この件に関しては抹茶味chipsさんとかにも意見が書いてあります。
やっぱみんなこう思うよなぁ…ううむ、今回は配布会絡みで色々とモメるなぁ…。


で、こんな雰囲気で終わるゆず生きじゃないぜっ!!
この記事を読ませて頂いた時にまず目に付いた一文がコチラ。

ちょっと前からブログ検索で「ゆずソフト」と入れてRSSに登録して
ぺっぺーさんのような素敵なゆずソフトファンの方のブログに出会えないかな~とかチェックしてたりするんですが、


素敵…?素敵?素敵!!!!!!???
ア、アカン…濡れてきた…!
基本的にアホなんでちょっとでも褒められると調子に乗るというかニヤニヤが止まらないというか!!
こんなアホタレをそれこそあんな素敵ブログ様にお褒め頂けるとは…
やっててよかったゆずのために生きる!


今度は「素敵なゆずソフトファン」から
「ス・テ・キ☆なゆずソフトファン」
にランクアップするように頑張りたいと思います!思いまっす!!
いやっほいいーーうへへへひゃっはーー!!風穴あけちゃうぜ!!!


…こうして自ら評価を落として行くぺっぺーであった。
我ながらキモすぎる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

IDきたー!
ありがとうございます!!早速登録させていただきました!
ゆず信者同士仲良くIIDXを楽しみましょう!
ただ40人くらい逆ライバルがいるので色々と人を入れ替えちゃったりするかもしれないです…。
その時は本当にすいません。
でもなるべくライバル維持しておきます!ゆず的な意味で!!
俺の知り合いにちょうどシンさんのライバルによさそうな人がいるので紹介したいくらいですw


というか管理者のみ閲覧コメなのに普通にレスしてる俺はアリなんでしょうか!?
「ダメだよばかっ!」って事ならこのレス消しますねー。
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター