『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


タンタンメンうまーい

2009-05-08(Fri)
辛いの苦手なんですけどね!
苦手だけど好き!辛い味はうまいけど辛いのは食べれないの!
ミスターわがまま!




■ゆずソフト、天神乱漫カウントダウンFLASH21日前!
あと3週間ですよ!
なんという待ち遠しさ。
それはそれとして今日のFLASHはみる&みあぞ~コンビ!もとい朋花&ルリコンビです。
この2キャラは口がタマランですね。なんか微笑ましい可愛さがある。
FLASHの内容もそんな2人ぴったりのほのぼのボケと突っ込み。癒される~。


■Dブログ更新!
どうみてもゆず総受けじゃね?
俺のイメージだけども。
で、うちにも貼ってあるきょーぞん♪バナーキャンペーンの賞品が決定したようです!

■プレゼント内容

萌木原ふみたけ&むりりん・こぶいちの合同イラスト入りサイン色紙 : 1枚

萌木原ふみたけ&むりりん・こぶいちサイン入りポスター : 10組(1組2枚)

コラボイラスト入り Tシャツ : 10枚(各先生サイン入り)

萌木原ふみたけ&むりりん・こぶいちの愛用の何か : 3個


最後のはなんだwwwwwwwwww
最後のめっちゃ欲しい!超欲しい!超気になる!!
当たらないかなー…まぁ無理か。過疎地だし。


■メディオ!の天神乱漫特典テレカ。まひろの裸エプロンテレカの詳細!
エロすぎわろたwwwwwwwwwwwwww
さすがタントゥー。狂ってらっしゃる。もちろん超いい意味で。
なんでまひろこんな可愛いんだろうな。意味わからん。大好きだ!!
特典1つでここまでwktkさせてくれるタントゥーさんに敬礼!ビシッ




■いかすバンドアイテム!二次元コスパ「けいおん!」新作グッズ続々登場
ほんとに大人気だなー。
色々グッズ売ってるけどなぜか1番惹かれたのが制服な件。
よし!家で着るか!
さすがにウソデス。


■ケモノ耳4コマ漫画・超級龍虎娘 「そろそろうちの犬も、美少女に変身しないかなあ」
んー?なんだこれは。
ものっそいおもしろそうじゃないか!!
連載誌がまんがタイムきららMAXな時点で不安は無いわけですが!
見かけたら買ってみよっと。




■超ハマってたゲームなのに、友人と奥さんにゲーム機ごと売られてしまいました。
これはやられたらガチで凹むと思う…。
サプライズを用意して笑いを取るのは構わないですけど、マジで売るのは本気で怒っていいと思いますよ。
他人に理解されなくとも本人は真面目にやってる趣味なんだろうし。それを否定される筋合いも無いし。
奥さん側も実際ゲーム三昧な事が嫌だったんでしょうけど、だったら口頭で言うべき。
売ったフリをした映像を流して「これ半分本気だよー」って言って話し合いに持っていく。とかならいいと思いますが。
たかがゲームですが、されどゲームです。
新郎さんが全国レベルになるまでやりこんだ本気度を考えればこんな事はしないと思うのですが…。


■動物の笑える萌え画像
可愛すぎて死んだ。
特にぬこのgifアニメーション画像がやばすぎた…。
やっぱぬこだな、ぬこ。可愛すぎる。
佐奈には遠く及ばないが。




では、毎週のことですが明日の更新はお休みとなりますー。
3週間後の今ごろはきっと次の日が待ち遠しくてプルプル震えてる俺がいるだろうな。テラ予言。
ここ最近1日に数回は天神乱漫がやりたすぎて発作起きてるし。
最早病人レベル。でもそれを誇りに思っております。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
