『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


フフリフリ

2009-05-07(Thu)
連休明けは疲れるぜ…。
そしてなんだかむしょうにカレーが食べたい。
カレーはいつでも食べたいんですが、やっぱり食べたい。
カレーを考案した人にお礼をしたいくらい食べたい。
佐奈カレーを食べちゃいたい。




■ゆずソフトカウントダウンFLASH22日前!
日々の楽しみが待ってるっていいなぁ。
カウントダウンFLASH終わらないで欲しいとすら思える。でもやっぱやりたいからウズウズ!!
そして今日のネタはBLwwwwwwwww
今回のBL担当は渉姉さんっすかwwwwwwww
夏カナの時は茅羽耶がFLASHでBL講座開いてたなぁ…。
ゆずソフトの中の人はBL大好きに違いない。
そんな所も大好きでちゅ☆
これでキモイと思わなかった人はペッペーインフルエンザな。


■Dブログも更新!
あーお菓子おいしそうだなぁ。
まがりせんべえとか卑怯ですよね、なんか止まらんよあれ。
雪の宿があるのに1番びっくりしましたけどw
あれまだ売ってたのか…。小さい頃大好きでした。




■兎塚エイジ原画のエロゲー 「ANGEL MAGISTER(エンジェルマギスター)」
この人が原画なら絵買いの人も多そうですし、普通に人気出そうですねー。
後はゲームがいい出来なら言うこと無しですね。
まぁそれよりも予約ランキングですよ!

3位 ゆずソフト 天神乱漫 ~LUCKY or UNLUCKY!?~
4位 ゆずソフト 天神乱漫 ~LUCKY or UNLUCKY!?~
7位 ゆずソフト 天神乱漫 ~LUCKY or UNLUCKY!?~
2位 ゆずソフト 天神乱漫 ~LUCKY or UNLUCKY!?~


うへ…うへへへ…
この時期になるとやっぱ入るんですね。
あー楽しみだなぁ~。楽しみだなぁ~。楽しみなんだな~。


■けいおん!の澪効果? D902i(ラスターホワイト)がイオシス各店で完売
マジッスカwwwww
いや、ほんとすごいパワーだな…。
そういえば4話以降けいおん!見てないな。見ないと…。




■「今いちばん面白いと思う漫画」ランキングが決定!
「今」って言葉が入ってるのに、連載終了漫画がかなり入ってるのはやはり近年の漫画にパワーが無い証拠なんでしょうか?
11位は笑ったけどw
ちなみに俺が今好きなのはとらぶるクリック!!こまらぶです。
どっちも4コマ。後者はかなりの信者補正入ってますが。
後はとめはねっ!も好きです。
昔ほど俺も漫画に情熱無いなぁ…同人誌はあるけど。


■むずむず脚症候群の症状
あ、これ普通にあるかもしれない。
なーんか落ち着か無いんですよね。特に平日。
それで睡眠時間が2時間とかしか無くなる事とかよくあるんですよね。結構悩みです。
でも休日には12時間以上平気で寝たりするから、気の持ちようなんだろうな俺の場合!
なんでもかんでも病気扱いする前に自分の気力をしっかり保たないとな。
ゆずソフトに対する気力は常時MAXなんだけども…。




要望の方があったのでドリパの戦利品の写真なんぞをー。(←頼られてちょっと嬉しい単細胞)
ゆずブースの戦利品とドリパオフィシャルで購入したテレカですー。
doripa
急だったためポスターの端を押さえてる物がきしめんの箱だったり、リモコンだったり、バームクーヘンの箱だったりするけど気にしたらダメですよ!?
もう1枚B5サイズのポスターが入ってます。それは公式サイトの方を参照してくださいまし。


嗚呼…ポスター神すぎる…
むりこぶさんは神様がこの世に産み落としてくれた天使さんなんじゃ無いかと思えてきましたよ…。
相変わらず脳は活性化しております。


ロクな写真用意できなくてすいません…
こ、こんな感じでどうでしょうか…?ドキドキ。
それではまた明日です。ドリパでゲットしたタユタマTシャツでも着て寝ます!
親指
うむ、我ながらこの意味不明な親指が痛々しい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

どうもです

戦利品UPどうもです。
ポスターなかなか良さそうですね

いえいえ、どういたしましてです。
ポスターなかなか良かとですよ!
5枚で1000円っていうのも良心的でかなり嬉しいですw

あえふさんがとめはね好きなのはちょっと意外な感じ…

そうかな?
なんか取り立てて言う事は無いんだがおもしろいと思うぜ!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
