『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


ドリパッパッパー

2009-05-06(Wed)
ドリパ行ってきました!
レポートは後ほどっ!




■ゆずソフト公式更新!


■『天神乱漫』カウントダウンFLASH23日前!
佐奈wwwwwwwwwwwww
まさかのケータイ小説ネタktkrwwwwwwwwww
最初クリックする事に気づかなくてフリーズしたかと思った。


■Dブログ更新!
ドリパの方で販売していたポスターセットにサインがっ!サインがっ!!
イラストコンテストの入賞者に送られる賞品だそうです。
( ゚∀゚)o彡゚ほっしっい!ほっしっい!
入賞者のみなさんあらためておめでとうございますー!




■DreamPartyで痛PSP メーカー公式でシールを販売してた
戯画ブースには行ってないのですが、こんな物が販売してたようです。
これは確かにファンにはたまらないですね!
こういうのはどんどん作ってもらえるとユーザーさんは喜ぶかも。
ですがっ!あえて言わせてもらうとするならばっ!
一度自分で作ってみるのをお勧めしますっ!!!
いやね、たぶんみなさんが想像してる以上に愛着が湧くんですよ。
それはもう自分の妹のように…幼馴染のように…嫁のように!
自分の痛PSPならなめてあげることもできる!と思う…。
相変わらず俺の発言が危険な気がする。


■留萌の「萌えっ子」大当たり…バス切符、イラストもえ~
以前に取り扱った記事の続報。
見事にみんな釣れててワロタw
萌えパワーは偉大である。
こういうのってネタにもしやすいからついつい買っちゃう気持ちはわかります。
俺も北海道旅行の予定があるなら買いそうですしw


■5/4GTミク。岡山・鈴鹿と毎回ドアのイラストが変わってる
あらやだ可愛い。




■帰国ラッシュ、新型インフル「疑い患者」相次ぐ
今は疑いばっかりで感染者自体はいないみたいですが、この帰国ラッシュでどうなるかわからないですね。
韓国の方では人~人への感染者も出ているようで…恐ろしいこっちゃ。


■マジで!?
マジで!?
いや、本気で知らなかったw




ではドリパの様子なんぞを。
ちなみに俺のドリパ参加は初となります。


友達とえっちらほっちら会場に向かい、9時半頃に現地着。
今回は前売り券を購入し損ねたので当日パンフレットを購入。
あとはひたすらボケーっと友達と開場待ち。
そして携帯の方で天神乱漫スレ見ていたら、佐奈の痛車が展示してあるだと!?
俺も現地で見ましたが普通に羨ましい…異次元の可愛さとカッコ良さを併せ持つステキな痛車でしたっ!


そんなこんなで開場。
真っ先にゆずソフトブースへ直行。結構人は多かったと思います。
たぶん俺の前に60~80人くらいかな?いた気がする。
数字は適当なんでアテにしちゃダメですよ!!
ゆずソフトスレに書き込みなんかしてたら販売開始してました。
販売物はドリパ情報に書いてある販売物とオフィシャル通販にあるもので、最初から全て3部限定でした。
進行速度も中々早く、開始10分程で買えました。
ポスター、携帯クリーナーげっとだぜ!!


その後、Lumpやらどみるやらクロシェットをまわりつつ、友達にオフィシャルグッズ販売ブースに行ってもらい「むりこぶテレカを全部買ってきてくれ!」と頼み、行きたい所は全部まわれましたー。
イベント等は全部スルーの予定だったので、早々に引き上げ。
帰りにチラっとゆずブースをまた見に行きましたが、人が途切れる気配はありませんでした。
むしろ最初より多かったような…?
12時くらいにはポスターセットと携帯クリーナーの一部は売り切れてたみたいです。
あとドリパオフィシャルグッズの方のむりりん抱き枕が売り切れたそうです。スゲェw


総括するとComic1の時と似たような感想になりますが、買い物するにはいいイベントでした!
まったり行けてまったり買い物しても大抵の物は買えるってのはいいですね。
コミケが異常すぎるだけかもしれないですけどw
イベントの方ではゆいにゃんが天神乱漫のOPを踊ってくれたみたいで、ちょっと見たかったですが人多そうだしなぁ…。
3次元のイベントにあんまり興味が湧かないという終わってる俺。
雨の方もチラホラ降っていただけなので、全く問題無かったと言って良いと思います。
帰りはアホみたいに降ってたけどな!


では!ポスターを部屋に貼ってニヤニヤする作業に入るかな!!


ちなみに昨日の日記のレスが04:06なのにこの日記書き終わったのがこんな時間なのは、腹痛でトイレに行きまくってたからです!
ポンポン痛いお><;;;

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オタクは金を持ってるぞ!「Dream Party 09TOKYO」

エロゲオタクの祭典「Dream Party」 オタクは相も変わらずエネルギッシュで小金持ちです。 こどもの日に大人の張り切ること張り切ること。 ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ドリパお疲れ様でした

腹痛の方は、治りましたか?
戦利品とか、画像UPしてもらえると
うれしいです。

ただいま帰宅っ!
腹痛の方はもう日常茶飯事なので大丈夫ですよー。
Mr.ウン○マンの俺には問題なし!←下品
ご心配してくださってありがとうございます。


戦利品の方の画像は今撮ってきますね~。
ちょいとお待ちを。
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
