『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!


--------(--)


ただいまっ!

2009-05-05(Tue)
なんかすげー疲れた…ぐふっ…
明日はドリパがある為今日も簡易更新とさせていただきます…。
本当に申し訳ないです。
人数少なくても見に来てくれてる人にとっても失礼なので、明日からは必ず通常更新にします!!
お兄さん嘘つかないよっ!ちょっとしか!




■ゆずソフト色々更新!
■『天神乱漫』カウントダウンFLASH24日前!
なんだこれwwwwwwwwくそわろたwwwwwwwww
庵ひどすぎるwwwwwwwww
姫のペースに若干翻弄されてる葵もいいwwwww
今回は名FLASHでした…。
で、佐奈のターンはいつよ!?


■ドリームパーティー2009年春 参加情報更新!
更新されたのは以下の一文。

メディオ様の茅羽耶抱き枕カバーキャンセル分の販売も行います

との事。
俺は現役ですでにベッドの隣でスタンバイしてくれてるので問題無いな。
さすがに3枚目は予算が…くそゥ。


■小冊子配布会実施店舗様追加!
色々とあった配布会も一段落っ!
…と、思いきや名古屋のコムロード上前津店様で5/9にて配布会がまだあるそうです!
まだ手に入れて無い人はぜひぜひ行きましょう!
中々いいですよ、冊子。頬擦りしたくなるもん。


■『天神乱漫』店舗特典一覧追加!
少しずつ絵柄がわかってきたったった!!
やっぱりサブキャラを惜しげもなく使うメディオ!は輝いてるな!
佐奈厨の俺としてはブロッコリーも相当気になるっ!
この辺はVFBで補完するか…。
欲しいけどなぁ~。




それじゃ昨日から睡眠時間が大変なことになってるので寝ますー。
本日はドリパ初参加してきますぜっ!wktkがとまらない…!!!
買う所は少ないので雰囲気を楽しんでこようと思います。


ゆずソフトブースに着いたその時、黄金DAYが幕を開けるっ!(キリッ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

レポート期待します

雨の中大変だったでしょうか?
ゆず関係のレポ期待しています。

書き込みありがとうございます~。
遅くなってしまいましたが今からレポート書きたいと思いますっ!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
