『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


うわー

2009-05-03(Sun)
焼肉行ってきたんですが食べ過ぎた…。
つーかこれで同じ店の割引券が12枚分あるってどうなのよ。




■ゆずソフト公式サイト。色々更新~。
まずカウントダウンFLASH26日前が公開されております。
ちなみに昨日の分はこのブログお休みの日なので、更新できませんでしたが姫のカウントダウンでした。
しかもめっちゃフツーのカウントダウンでしたw
ネタ満載だったので普通も案外安心できていいですね。
…っと思ったら今日のFLASHはルリの再び延期ネタで攻めてきました!
ゆずソフトが納得できず、もしくは致命的なバグがあるのに出すより延期して完成度の高い作品を出してくれた方が嬉しいんでけどね。
でもやっぱり早くヤリタイジャナーイ!どっちも本音で困る。
ゆずソフトまじ頑張れ。超頑張れ。


ゆずログが更新されております。
ゆずソフトのシナリオを担当しておられる、天宮リツさんの仕事場風景の写真がっ!!
…涙出てくるなこれは。
床にキーボード…PCタワーの上にモニター…そして驚きの小スペース…。
誰か、誰かリツさんに机買ってあげて!なんなら俺が買うぞ
こう、最近のゆず人気のおかげかいまいち忘れがちになるのですが、ゆずソフトは少数精鋭ですごく頑張ってる会社なんだよな。
ほんと応援してます。ユーザーライクな姿勢も大好きです


Dブログも更新!
これは怖いwwwwwww
実を言うと俺は無類の虫嫌いでありまして。どれくらいかというとアリ1匹でも素手で触れない程です。
だからこの話が異常なまでに怖く聞こえる…。
蜂はでも誰でも怖いか!
そして虫網作成のネタがモンハンでワロタw
さすがみんな大好きモンハン。




■Clochette、スズノネセブン!人気投票1位記念壁紙を公開!
すみれっちのけしからん壁紙が公開されております。
うーん可愛い。やっぱすみれ大好きだ~。
そういやスズノネセブン!ビジュアルファンブックも購入してきました。
着々とクロシェットがゆずに次ぐ信者化の道を辿りつつあるな。
ゆず作品、特にぶらばん!が大好きな人はぜひぜひここの作品をやってみてください。
マジオススメ。


■『Pia♥キャロットへようこそ!!4』制服コンテスト開催中!
おお、今回もやってたのか。
一応2~G.PまでのPIA正統シリーズはプレイしてきたのですが、さすがに今回はどうだろう…。
でも制服は随分無難なデザインを揃えてきましたね。
やっぱりG.Oの奇抜すぎるデザインは不評だったのでしょうか?
古くからの伝統シリーズなので頑張って欲しいとは思うんですけどねー。




■【新型インフル】「旅行中止が相次げば、景気を冷やす」「今さらやめられない」 厳戒成田で出国ピーク
あら、まだまだ行く人多いのね…。
うちの母親がヨーロッパの方へ旅行に行く予定だったらしいのですが泣く泣く中止してましたよ。
「大丈夫だろ~」って思う人が大半なんでしょうね。
俺も楽天家というか何も考えてないから割とそういう考えに行き着く気持ちはわかるんですが、今回はちょっとなー。
自分だけがインフル感染するなら自業自得で済むんですけどね。
バラ撒く可能性がある以上ちょっと遠慮気味に行動するかな。
色々と譲れない理由がある人もいるんでしょうけどね。


■<訃報>忌野清志郎さん58歳=ロック歌手 がん治療続け
嘘だろ!?まじっすか!!!!?
ご冥福をお祈り致します…。
カッコイイおやじだったんだけどなぁ。




ええと、明日~明後日の2日間にかけて家に不在となります。
なのでこのブログの更新はお休みに…と言いたい所ですがっ!!
明日、明後日の2日間は簡易更新にしようと思います!
最低でもゆずソフト情報だけはまとめたいと思います。
時間があればキチンと更新したいと思いますので、明日の更新が長文であれば「あ、コイツ暇なんだな」と思ってくれれば間違い無いと思います。
一応明後日の夜には帰ってくるので明後日は通常更新できると思いますけども。


それじゃあCDTVでも視聴しながら寝ますかね。
けいおん!の事に触れるか楽しみで仕方ないw
それではっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
