『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


天神乱漫体験版

2009-05-01(Fri)
の感想は後述!
サクっと短めに感想をまとめる予定でございます。




■ゆずソフト公式。カウントダウンFLASH28日前!
実は昨日も29日前FLASHが来てたのですが、体験版が来た嬉しさで書き忘れてました。
申し訳ない…。
で、今日のFLASHは歴代みるキャラ勢ぞろい!
こうして見るとみるさんのゆずに対する貢献度は凄まじいですね!
信者としてはこれ以上ない嬉しい演出でしたw
普通におもしろいし。


そしてDブログの方では昨日の体験版の修正パッチの方がアップされています。
確かにやってて1回終了すると俺もエラーでできなくなったんですよね。
SAVEフォルダ消したらできたんですけど、どうやらフルスクリーン状態で終了すると再開時にエラーで起動できなくなるっぽいです。
まぁでもこれで安心っ




■くそっ!DSは一生、絶対に買わないって決めてたのに!!これに金使わないで何に使うんだよ!!!
スレタイがなんか俺っぽくてワロタ
記事の内容は昨日紹介したラブプラスの事です。


■QMA6がエロゲと化したようです。
なんじゃこりゃ!
全然気づかなかった…こりゃやるしかない!
でもマロン先生がいいなー俺。




■新型インフルの疑いは横浜市の17歳高校生 カナダへ修学旅行
■ロスからの到着便、日本人女性が新型インフル感染の疑い
あの豚インフルがついに日本に上陸!
まじで怖いなぁ…
この感染力と世界各地の死亡者数を考えると笑い事じゃないですね。
しかも俺仕事柄多くの人と同じ空間に居続けるんですけど…。
な、何度も言うけどせめて天神乱漫だけはクリアさせてくれ!!!
その後に死ぬなら仕方無い!!!
頼むよ…まじで…


■安定しまくってんなこの業界は!
すげえwwww
不況とか無関係すぎるなオイ。




では体験版感想。ネタバレ無し。
天神乱漫は神の中の神。
もうね、俺の好み直球ど真ん中。神すぎる。これしか言いようが無い。
噂の高解像度もすごくよかったです。
画面は広く使えてるしなにより綺麗!
こんな美しい画質で佐奈と出会えるなんてもうゆずソフトまじで天才すぎる!!


過去のゆず作品だと俺が1番好きなのはぶらばん!なのですが、予想通りノリが近いです。
明るいノリ!コメディタッチ!いちゃらぶ!妄想娘!むりこぶ!
いい!すごくいい!これを待ってたんだっ!
体験版の段階でここまで高めさせてくれるとは…ううううおおおおお!!
ゆず史上最高傑作になるかもしれません。あくまで俺の中でですが!


そしてなにより卑怯だと思った事が1つ。
なにこれ…キャラが全員可愛いんですけど。
好みのタイプというのが人それぞれあると思うんですよ。もちろん俺にもあります。
だけどこの天神乱漫は出てくるキャラみんなそれぞれ可愛いんです!
好みのタイプでもないキャラなのに可愛いんです。


  → からかい方が可愛い。でもちょっとデレた時も可愛い。卑怯。
佐奈→ 好み直球ど真ん中。勿論可愛い。嫁。妄想癖が可愛い。お兄ちゃん子なのが可愛い。
  → 幼馴染スキーな俺は勿論大好き。鈍感っぷりが可愛い。そしてめっちゃいい子。可愛い。
ルリ → 出番少ないけど可愛い。はもはもしてるのが可愛い。△な口が可愛い。
会長→ 明らかに好みじゃないはずなのに可愛い。なんか普通にしてるだけでエロい。ピンクが可愛い。
  → 明らかに好みじゃないはずなのに可愛いその2。だるそうな態度がいい。本来ならこの手のタイプは好きだけど萌えないはずなのに可愛い。
朋花→ 元気っ娘可愛い。みなせ好きな俺が嫌いなはずが無い。みるボイス可愛い。
  → 問題無く可愛い。妹>お姉さん派の俺でも可愛い。可愛がられたい。



チックショウ!ゆずソフト&むりこぶは天才か!?
ああ、天才でした。疑いようも無かった。


べた褒めしといてなんですが、勿論製品版をプレイしたらまた感想は変わると思います。
とりあえずマジで楽しみなんですよぅ…。ほんと信者すぎてすいません。
だが止まれないぜ!!止まる気も無い!


つーか長文すぎだろ俺。誰が読むんだこれ!
俺の中に燃え滾るゆず魂がこの文章を書く事をやめさせなかった。
ただそれだけの事…。


そして明日は金曜なので更新はいつも通りお休みです!
土曜にお会いしましょう!!


ここまでちゃんと読んだあなたはゆず生き段位認定九段くらいはあります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お、九段ですよ。


今日の日記が今までで一番活き活きしてますね!
流石ゆずのために生きる。

いやっほぉぉぉぉぉーーいい!!!
九段ゲットだぜぃ!!

これからも十段、皆伝ゲットする為に
頑張るぜぇぇぇーーー!!


何を?

本家は八段です(謎

九段ゲットだ!わーい

>電柱くん
IIDXもこのブログ段位も九段。Mr.九段だな!
そりゃこれ以上に活き活きすることは製品版発売くらいしかないだろ!


>かっぽーさん
これからも上を目指して精進するんだ!!
つか読む以外にどうやったらこのブログの段位が上がるか俺もわからん!!


>シンさん
え、本家八段って!!
もしかして音ゲープレイヤー様でしょうか…?
シンさんが音ゲープレイヤーだったら本気で嬉しいですw
趣味合いすぎ!
そしてゆず生き九段認定しますっ!
おめでとうございます!
大しておめでたくないのはナイショデス。

さくらタンのエロ画像キボンヌ

が懐かしすぎてワラタ

FLASH全盛期を彷彿とさせる懐かしきネタですね
俺も最初見たとき懐かしくて吹きましたw
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
