『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!


--------(--)


ついにきたあああああああああああああ!!

2009-04-30(Thu)
眠いです。
しかし「それがどうした!?」としか言えないような本日は…!
こちらだっ!!




■ゆずソフト。「天神乱漫」体験版公開っ!
おっしゃきたあああああああああああああああああああ!!!
やった!これだ!これを待ってた!待ち望んでいたんだ!!


1年前の俺=「体験版?製品版やればいいんだからわざわざやる必要無いだろ。(キリッ)」
↑だっておwwwwwwwばかじゃねーのこいつwwwwwwwwwww


我慢なんてできるわけねーだろ!!!
ここ1年で信者度が急上昇した俺には本気で踊りかねない勢いで嬉しいです!!
佐奈と!ついに佐奈と出会えるんだ!やった!眠気とか一気に吹っ飛んだわ!!!
今日の更新終わったら早速世界に入りたいと思います!!!!
睡眠?何それ?(笑)天神乱漫の前では何もかもが霞む。




■ヒロイン全員武士娘 「真剣(マジ)で私に恋しなさい!!」 さっそく予約1位に
あのみなとそふとの最新作です。
前作の「君が主で執事が俺で」もなかなかに評判がよかったし、期待していいのではないかと思います。
まぁその評判のよかった前作も俺は未開封なんですけどね!!
なんか機会を逃してそのまま放置してたよ!!
それよりもこの記事の下の方に載ってる予約ランキング。
とらのあなのランキングにも天神乱漫が入ってるのが神。


■コナミがDS用恋愛ゲーム「ラブプラス」に本気な件
本気出しすぎわろたwwwwww
個人的には丹下桜復活の時点で驚いてたんですけどね。

恋人間のコミュニケーションパターンについては数え切れないほど多い。
あいさつだけで数十パターンある。本当に全てのイベントを見るのは不可能に近い。
まる一年間プレイし続けたとしても多分足りない。3人分すべてとなると多分無理
ゲームの起動時に彼女が出てきて、一言喋ってくれるが、これも一日ごとに変わっている


これすごすぎだろうwwwwww
とりあえず購入は確定したっ!


■オリコン週間ランキング!
けいおん!EDテーマ2位!
けいおん!OPテーマ4位!

さすが東方神起は強かった!
まぁでも2位と4位は立派な順位だと思います。
6万枚売れるCDなんて、CD不況の今じゃ大変なことですよ!
よく頑張った!




■JASRAC 「CDを車で聞きたいならもう一枚買うべき。コーヒーと同じ」
本気で言ってるのか…?
これじゃ部屋で自分1人で聴く以外何もできないですよね。
CD2枚以上とかゆずソフトじゃなきゃ買わねーよ!


■【新型インフル】 米国で初の死者を確認
うっわ…こええな…。
なんかだんだん拡大して行く感が本当に怖い。
日本にまで被害が拡大して、次々に倒れていったらとか陳腐だけど嫌な想像をしてしまふ…。
せめて、せめて天神乱漫だけは死ぬ前にやらせてくれ!!!
↑の記事とオチがかぶってるのはお兄さんとの秘密ダヨ?




時は満ちた…。
いざ、天神乱漫の世界へ!
明日はネタバレ無しの天神乱漫の感想書く予定でっす!!
ああもう待てない、行ってきますうっひょおおおおおお!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
