『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


無知男

2009-03-17(Tue)
なにやらブログに足跡付けまくっちゃったようで…ぶしつけな足跡ばかり残してすいませんでした。
心からお詫び申し上げます。
こーんなキモい過疎ブログから足跡あったらそりゃ嫌ですよねぇ…。
つーことでアレです。前から書こうと思ってたんですけどレス等をする際は別に匿名でも構いません。
こんなキモい奴と関わりたくねえ!でもコイツ突っ込みどころ満載!
って人は匿名でどうぞ。
俺に対する誹謗中傷が来ても大丈夫です。その夜涙で枕を濡らすだけですから。
大丈夫…僕がんばるよ…
ってことでゆず速報。




■ゆずソフト公式サイト内のDブログ更新。
キャー!更新ラッシュよー!!!煎路様ステキー!!!
更新内容はブログを参照。
ってことで天神乱漫キャラクターソング第4弾、山吹葵の「モットー」が木曜に発売です!
うっひょおおおおお!!( ゚∀゚)o彡゜ふーりん!ふーりん!
熱心なゆずソフトファン(信者)の皆様は予約済みかな?
ちゃーんと予約しないと手に入らなくて困っちゃうよ?
み~んなでしっかり買って!み~んなでしっかり歌おう!
お友達やパパやママにも聴かせて上げよう!
俺は聴かせないけどな。



■こぶいち&むりりんがジャケット担当Love BulletsⅡは3/27発売!
これ書くのすーっかり忘れてた。
勿論予約済み。
というか前作もそうなんですけど、ジャケ絵の女の子ですがピンク髪がこぶいち先生担当で、赤い髪がむりりん先生担当ってのが信じられない!
逆に見えるんですよね…俺信者失格じゃね?
あ、でもこっちのテレカ絵はちゃんとそう見えるな。
まぁいいか。どっちも可愛いし。
ってかバナーキャンペーンやってんじゃん!!!
せっかくブログ開設したのに貼らないとかバカか俺!俺のアホ子!アホの子!
アホの子って言うと萌えキャラっぽくてよくないですね。俺はそんな素晴らしい萌え要素は備えておりません…シクシク。




■メジャーWiiを超えた? 2ヵ月後に日本でも発売される「MLB 2K9」の出来が酷すぎる件
クッソワロタwwwwwwwwwwwwww
酷すぎるだろコレwwwwwwwwwwwwwww
でもさすがにメジャーwii越えはキツイかなぁ…。だってコレは無いだろw


■音楽シーンに異変? 「初音ミク」チャートインの理由
昨日に引き続きミクの話題。
なるほどなー。今はこういう方法も全然アリですよね。CD不況だし。
見た目が可愛いとかじゃなくて音楽界的にも初音ミクは革命的なソフトでしたね。
好みはあるだろうけど、素晴らしいソフトだと思います。
でも勿論俺はミクが可愛い所が1番好きです。←台無しな一言




セブンスドラゴン進行記。
新興ギルド「ゆずソフト」が立ち上げられた!
ゆずソフトの精鋭が今集まった!
数々の困難を乗り越え!ドラゴンを倒し世界を救い!そしてエロゲー界の頂点に立つのが我らがゆずソフトなのである!
その野望のために集められた精鋭を紹介しよう!!!
Image109_convert_20090317022608.jpg



ローグ みなせ!
サムライ ちはや!
ヒーラー ささら!
プリンセス すみ!


なにこれwwwワロスwwww最強wwwww世界平和間違い無しwwwww出来レース杉wwwwww



あれ…?でもこっちの方がみなせっぽくね…?
うわああ!俺はゆず信者失格やあああああああああ!!
与那国島の崖から飛び降りてくる!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

みなせのキャラセレを本気で後悔してる辺りに愛を感じるw

愛が無いとこんなアホなブログ書けませんとも!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
