『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!


--------(--)


1000HIT御礼!

2009-04-29(Wed)
の割にこんな時間に更新ですが!
いやー、休みの日はほんとに寝る時間が狂うな…。
とまぁそれは置いといて1000ですよ!1000!さうざんど!
1000っていったらこれはもう日本武道館でゆず生きオフだな!
とりあえず、こんなブログに足を運んでくださった皆様ありがとうございます!!
相変わらずの電波雑記ばかりのブログですがマイペースに頑張っていきますおー。




■ゆずソフト公式大量更新!
色々と来たぞおおおおおおお!!

天神乱漫のOPムービーが公開されました!!

今までのゆず作品と同じくアニメーションを混ぜたOPです!
これめちゃめちゃ高まるなぁ。
姫可愛いですね。今回全キャラ好きだからみんな可愛いんですけどもw
まぁ1番は佐奈で間違いなさそうですが!


天神乱漫、SPEC更新!
シナリオは春~秋にかけてのお話らしく、学園祭等のイベントがあるみたいですね。
そしてえちぃシーンは合計20回以上!という過去のゆず作品に類をみないボリューム!
全くけしからんな。最高だ!
そして何よりも最後の1文に心を討たれました。

※Hシーンは全部純愛です!!!(重要)


これだからゆずソフトは最高だぜええええええええええええええええええ!!!!!!


WEBラジオも第9回!
あと1回で大台の10回です!
この企画もそうですけど、ゆずは天神乱漫で新しい事にかなり挑戦してますねー。


『天神乱漫』のカウントダウンFLASH30日前公開!
ゆいにゃんクソ吹いたwwwwwwww
頑張ってるなぁ色々とw


Dブログも更新やでー
公式ムービーとyoutube版の違いはたぶんすぐわかりますねw
まぁアレしかないわな…。
体験版ももうそろそろ公開っぽいですし、いよいよ迫ってきたなぁって感じ。ウズウズ。
本気で楽しみだなぁ、オイ。
まじで5/29までは死ねないな。




■Lump of Suger『タユタマ -It's happy days-』カウントダウンボイス30日前!
はい、頑張って我慢します!!
この作品も好きなんですが、どう考えても天神乱漫を優先するだろうな…。
これが信者度の差というやつか…!


■今日のオリコン
昨日とほぼ変化無し。
初日の差が大きかったですが、ここまで上位続きだと週間も狙えそうな気も…。




■「地デジカ」の衣装は「スク水ではない」と民放連

民放連に真相を聞いてみたところ、この衣装は「水着でもレオタードでもない」そうで、衣装に特に意味はないらしい。


どう考えても適当に作っただろこのキャラ。
まぁこのやっつけ具合がpixivを始めに流行りだしてるみたいなんで結果オーライ?w


■【法的手段】“地デジカ” の無断美少女イラストに「断固として許さない」と民放連
と、思いきやめっちゃ怒っとるがな!
なんか不利益になるんですかね?あたしゃバカだからわかりませんわ…。
認知度は上がると思うんですけど…。
まぁ嫌なんですかね。ウーム。




それじゃほんとに更新遅くなって申し訳なかったです。
夜21時に寝ましたからね!小学生以下か俺は。
昨日買ってきてもらったクリスピー・クリームでも食べてきまーす!
ドーナツは神やで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

天神乱漫のSpec見てたら某Lillianを思い出したw

確かにノリが似てますねwwww
こういう楽しそうなノリは大好物なのでなんら問題無いですけどねっ
本当に毎日わくわくですよー!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
