『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!


--------(--)


いっえーい!

2009-04-28(Tue)
電撃大王6月号買ってきました!
こぶいちさんの秋葉!秋葉!!
むりりんさんの大河!大河!!
…はぁ~えがったえがった。
他の絵師さん達も中々よかったのでこれは買いですな。永久保存版。




■ゆずソフト公式更新、Dブログ更新。
こぶいちさんの絵コンテの没画像を晒してます。
なんだこの葵wwwwwwwクソ吹いたじゃねーかwwwwwwww
なんかしらの形で本編にあってもよかったかもしれないw




■Clochette ドリパ情報公開!
なななな、なんてけしからんすみれなんだっ!欲しいぞこれは!
むしろ欲しくない人は果たして人であるかどうかが怪しい!
勿論嘘です。怒らないでー!石投げないでー!!
…それは置いといて、パンの缶詰ってどうなんでしょ?
なーんか保存しやすい物のほうがいいなーって思ったり。


■本日のオリコン
けいおん!はEDテーマの方が1位。OPは3位ですね。
EXILEはけいおん!のOP&EDより1週間前の発売になりますがさすがに根強い。




■女性用ブルマ着用で小学校に侵入した男を逮捕
あー…うん、なんだ。すごいっちゃすごいよな…。
こういうのは部屋の中だけにしとうこうな?な?
それよりもこのスレの>>8に爆笑。
レベル高すぎんぞwwwww


■“草なぎ剛の穴埋め” 地デジPRの新キャラ、決定…民放連
なんというやっつけ臭!
いやまぁ大変なんだろうけどさ、色々と。
でもこれちょっとイラっと来るんですがなんとかなりませんかね?




さて、先日茅羽耶の抱き枕カバーを購入したわけですが、相変わらず今使ってるのは夏希のカバーです。
わざわざ2枚も購入したにも関わらずなんでそんな事になっているかというと、中身をもう1つ買おうかと思っているからです!
そんでもってまぁ中身はコレの1番上のを買おうと思っているんですが、なにやら本体サイズがこっちのほうがちょっと大きいんですよね。1番高いし。
まぁ値段はいい値段は。茅羽耶に払うお金と考えれば安い安い。


ここからが本題。
50cm×150cmの抱き枕カバーが主流ですがそういう場合は友人曰く
「50×160買ったほうが隙間なく中身が埋まるからそっちの方がいいぞ」
とのアドバイスを頂いておりまして。
茅羽耶カバーは元々50×160。つまりはこれだとピッタリなわけです。
そして友人を信じるとすると、唯一本体サイズが「W500前後×H1650前後」となっている1番上がいいのかな?って話でございます。
まぁコレは「W500×H1600専用」って書いてあるから大丈夫だと思うんですけどね…なんか不安だ…。
もし茅羽耶がはちきれたら俺のハートもはちきれるぞ!
明日まで一応悩んでみます。
本能に負けて1番上をポチる可能性も高いですがね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
