『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


わああああ!

2009-04-27(Mon)
Comic1に参加して疲れが出たからか、昨日の夕方からこんな時間までずっと寝てました!
ということで今から更新します…ほんっと申し訳ない!!!




■ゆずソフト公式、ゆずログ更新!
ほのぼのとするお話。
天気が曇っている割にかなり綺麗な虹が出てたそうな。
虹なんて何年見てないかなぁ…。
そもそも職場が閉鎖空間な上に太陽が出てると眠くなるのがよくないな。




■ソフマップ限定 セイバーリリィの白水着
お、セイバーさんチッス!
正直一瞬誰だかわからなかったのは内緒。
6月発売か。
格ゲー好きだし買ってもいいけど…どうしよっかな~。


■今日のオリコン
完全に独走態勢入ったか!?
これは楽しみだ。




■堂本剛と草なぎ剛の違い
不謹慎だが腹筋崩壊したwwwww
こいつらこういう事に関するセンスだけはズバ抜けてるんだよなwwww


■草なぎ捜査に激怒し、赤坂警察署・Yahoo! JAPAN・皇太子に犯行予告
もいっちょ草なぎくん関連。
こっちはマジキチ。
ファンを装った愉快犯だとは思いますが、やりすぎでしょう。
すべての人に対して迷惑な悪質で最低な行為ですね。




んでまぁComic1に行ってきたわけで軽く感想なんぞを。
かなり大手サークルさんが参加していたので、人数溢れるかと思いきややはりコミケに比べれば人数は圧倒的に少なく快適に買い物ができました。
コミケだと行列でなかなか買うのが難しい所でも数分で買えたり、島サークルも人がまばらでゆっくり見定めながら買い物できたり。
でもCut a ○ashが牛歩だったり涼○が信じられないほどの行列だったのはびっくり。
まぁ後者は人気爆発したと見ればそんなに違和感はないですが、あの○utが牛歩だと!?
後で聞いた話だとC○tはグッズをたくさん出していたそうで、それでハケが悪かったそうな。
なるほど納得。
いつもは列こそアホみたいに長いけど、販売物が本だけで部数限定かけてるからサクサク進んでるんですよね。
Cu○だけ欲しかった人は別ですが、ここの後に他も買おうとしてた人はドンマイです…。
徹夜組にペナルティが無かったのが唯一の不満くらいか。
8時半前くらいに到着したんですが、すでにゴッサム人がいましたよ。


総括すればいいイベントでした。おかげで金使いすぎたけどな!!!
来週はドリパやで~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
