『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!


--------(--)


やったー

2009-04-26(Sun)
昨日実はこっちのゲームで相当な収穫があったので気分ルンルンです。
でもやっぱり気分ルンルンな原因は茅羽耶がうちに再び舞い降りた事ですね!!るんるん♪
では、1日ぶりの更新いっきまーす。




■ゆずソフト公式更新
小冊子配布会の実施店舗が更に追加されております。
まだ手に入れて無い人はどんどん確認しよー!
…ってか秋葉原のソフAM館の配布会400人もいたのかよ!!


店舗特典一覧もちょこっとだけ更新されております。
ってオイ!メディオの特典にまひろだと!!?
もはやサブキャラの枠を超えてきた感がありますね。
しかも明らかにタイプではないハズなんですけど、めちゃめちゃ可愛いんだよなぁまひろ。
これもむりこぶ先生の力か…!!!


カウントダウンFLASHも更新されております。
ワッフルワッフル!ワッフルワッフル!
リアルにPCの前で絶叫しておりました。
最後のファミコンのセンスが素敵w
あのセンス若干むりりんさん臭がしますね。


Dブログも更新されてるのでこちらもチェックチェック。
むりりん先生の「まずい」発言にワロタwwww
なにやら可愛いw




■乳ゆれ筋トレアニメDVD いっしょにとれーにんぐ 「瞬殺です」
なんかネタとして優秀だから欲しくなるんだよなコレw
低価格なのもいいです。まぁもう買ったけど。


■Flyable Heart 人気投票結果発表!
茉百合様の1位は納得です。
あれは色々と汚い!あんなの可愛いに決まってるじゃないか!
でも俺が1番好きな結衣ととすずのが6位と7位だと!?
まぁこのゲーム個性的すぎるキャラが多すぎるからわかるんですけどねーw
そう考えると天音は割と普通のキャラなのに3位っていうのは、ツンデレの根強さを物語ってますね。
あれは…いいものだ…


■09/04/24(金)付デイリーチャート速報:「けいおん!」1位2位独占…全JPOPがキャラソンに敗れた日
さぁいよいよわからなくなってきた!!
これはついに週間ワンツーフィニッシュできる可能性もでてきました。
wkwkが止まらない!




■ホーム転落 特急通過 87歳女性、奇跡的にけがなし
おおお!よかったですなー。
こんな高齢者であの高さから落ちただけでも危険なのに、怪我すらなかったなんて…。


■立木ゆりあ「草なぎ剛かわいそうという感覚が分からない。あいつ完璧キチ●イでしょwww」→ネットで祭り→謝罪
わろたw
まぁ考え方は人それぞれなんでそこは否定しませんが、立場が立場なんだからもうちょっと考えて発言すればいいのに…
しばらく草なぎくん旋風は収まりそうにないですね。




んでは!今日はComic1の方に参加してきます!!
サークルチェックしないとな!
まぁすでにとらのあなの方でかなりの数予約済なのでそこまで行く場所は多くないと思いますが。
冬コミ以来の同人イベントなので張り切って行って来るお!
吉報を待て!


…なんの?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
