『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!


--------(--)


体調不良かもしれません

2009-04-24(Fri)
※とても下品なので食事中の方は要注意!


本日のトイレに大の用事で駆け込んだ回数実に11回。
お腹の調子がプップクプーでした。
ピルクルで乳酸菌を摂取して頑張るっ!




■ゆずソフト公式更新、Dブログ更新。
野生じゃないルリみーっけた!
ていうか画像はみ出すぎわろたw
そしてOPムービーが近々公開予定だそうです!
うーん、高まってきた!最近毎日高まってる気がするけど!!
いいんだよ。毎日平坦より毎日楽しみにしてたほうがきっといい!きっと!


今日寝れば茅羽耶の抱き枕カバーも届くし…ヒッヒヒ…クケケケ
楽しみすぎて絶賛マジキチ中。




■Lump of Suger『タユタマ-It's happy days-』OPムービー公開!
ちと今日はあまりにも眠いので明日見ます…。
体調いい時の方がwktkしながら見れるしね~。


■「あずまんが」描き下ろしゲッサンで短期連載、新装版は小学館
マジっすか!?
もうこの人はあずまんがには着手しないと思ってたのに…。
この作品は大好きなので是非読んでみたいですね。
よつばとの方はチラっとしか読んだこと無いんですけども。


■今日のけいおん!オリコンコーナー。
推定販売枚数は初日に比べ1位の東方神起にグッと近づきましたね。
初日の差を考えればまだまだ巻き返せるか?
というかやっぱEDの方が人気なんですね。俺もED派だけどさw




■SMAP草なぎ剛(34)、公然わいせつ容疑で逮捕
今日のニュースはやはりなんといってもコレですね。
あの国民的アイドルグループSMAPの草なぎ剛がまさかの逮捕。
俺もちょうどそのとき起きててYahooのTOPニュースに書いてあったこの文字を見て驚愕しました。
これにより業界は相当な影響が出てる模様。
地デジをはじめとするCMの放送中止や、数多くのレギュラー番組、すでに撮り終えてる番組の放送差し替え。
韓国でも報道され、その勢いは皮肉なことにWBC優勝の時をも超越した大騒ぎにw
ジャニーズ事務所側も活動を自粛するとのことでしばらく草なぎ剛容疑者をメディアで見かけることは無いんじゃないでしょうか。


これだけ騒がれてるのはやはり一流アイドルだったからでしょうね。
で、ネットをはじめとした騒ぎが更に加速してるのはやっぱり事件概要なんだろうなwwww
酔っ払いが全裸で騒いで「裸になって何が悪い!」とか言ったらそりゃネタにもされるわwwwww
俺も最初笑ったしw


色々とストレスが溜まってたりもしてたんでしょうか?
さすがに真性って事は無いと俺は思ってるんでw
草なぎ剛は自分の立場は理解できている人間だと思うので、これを機にもっとしっかりと自制してほしいですね。
人間こういうこともあるだろうけど、国民的なアイドルですからね。そりゃ大騒ぎもされるわ。
もし、本当にストレスから来てこのような行動に至ったのであれば、この機会にゆっくりした方がいいかもね。
大変な仕事をしている人間ですし。




では抱き枕カバーをwktkしながら眠りにつこうと思います!うへへぇ
タマ姉の抱き枕カバーも明日来るんだよな!こっちはDVDの特典だけど!
んで茅羽耶の抱き枕カバーも2枚だろ…
ウホッ!いい金額…シクシク


あ、今日は金曜日なので明日の更新はお休みになりますー。
また土曜の深夜にお会いしましょうっ!
ちはやちはちは~、ちはっちぷりちーちはやー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
