『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


ねむぅーい

2009-04-23(Thu)
今日は起きたら区役所に行くので早めに寝ないとな。
区役所とかアウトロー(キリッ)な俺には似合わない場所なのでサクっと退散したい所。




■ゆずソフト公式更新、Dブログ更新。
ラジオ収録で煎路さんが東京に来てたそうで!
電車内の暇つぶしがクロスワードっていうのが可愛いw
そしてついにマスターアップという単語が飛び出ました!
ついに歴史的日が近づいて来るのかと思うと、オラ余計寝れねぇだよ!




■けいおん!OP・ED 発売日のアキバ
予想通りの大プッシュ。需要もあるし当然とも言えるか。
これはオリコンが楽しみだ!
…と思ったらすでにデイリー3位と4位にwwwwww
2位がゆずソフトだったらもっとよかったな!
いや、ゆずも好きだけども。


■アソビットゲームシティで「けいおん!」人気投票スタート
たぶん澪が圧倒的1位で終わりかなー。
原作から1番人気だったし。いろいろ設定が卑怯なんだよなあのキャラw
可愛い要素しかないし!
でも僕は唯ちゃん!


■電撃大王15周年記念付録!人気クリエイターが激筆

こぶいち×真月譚 月姫
むりりん×とらドラ!


はい購入確定。
ほかの人も中々惹かれるラインナップなので損はしないかな。




■ほめられサロン
名前入れるとなんか色々と褒めてくれるみたいです。
なんか段々とイライラしてくるのでお勧めっ♪


■auの充電器ワロタ
今度は充電器かよ…。
以前取り上げたあのキモイケータイといい、auのセンスはなかなかぶっ飛んでるな!




このブログはリアルもネットの友人にもほとんど教えて無いんですよ。
別に教えたくないわけでも隠してるわけでも無いんですがなんとなく言ってないんです。
んで今日たまたま一人の友人に教えたらこのブログを一通り見て一言。


友人「うん、たぶんもう見に来る事は無いと思う」


久々に正常な反応を見た。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
