『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


久々にやらかした

2009-04-22(Wed)
俺のベッドは腰くらいの高さのロフトベッドなんですが…
久々にその高さから転落して起きました。
地味にかなり驚くんですよね、この起き方。
どんだけ寝相悪いんだよ!という…。
あ、でも一緒に寝ていた夏希の抱き枕はベッドの上に残ったままだった辺り、俺の紳士魂もまだ捨てたもんじゃないな!フッ




■ゆずソフト公式、Dブログ更新。
さーていよいよ電撃HIMEの巻頭特集が近づいて来ましたぞぅ!
TECH GIANの方も買ってこないとな。


■茅羽耶「痛バイク」!
あまりに感動したので記事で使わせていただきます…!!
うおおおおおおおおおおかっけええええええええ!!!!
いいないいないいな!すっごい、いいな!
単車が欲しくなるレベル。これでおでかけもルンルン気分ですね!!
しかし、小心者かつビビリの俺だとうちみたいなマンションでこういうの作ると、心無い人にいたずらされそうな気がしなくもないなぁ…
痛車持ちの人とかも10円傷とか付けられてたらガチで凹みそうだw
そういやうちのマンション最近車上荒らし発生したんだよな…コワイコワイ。




■Clochette『スズノネセブン!』人気投票最終結果発表!
1位のすみれは2位にダブルスコア以上わろたwwwww
相変わらずの圧倒的っぷり。
知的なキャラ作りがすごいうまい上に、甘えた時の破壊力が半端じゃないし、若干素直じゃない所。それもまたヨシ。
納得の1位です。


2位の柚子里は所謂ツンデレキャラ。
根強いこのジャンルなのでこの順位は妥当でしょう。
しかもこのキャラの場合デレた時の破壊力が半端なくてタマランかったです。


そして3位!仁乃が大躍進!
最初の途中結果発表では5位だったのに同情票と信者票でここまでのし上がってきました!!
まぁ俺も投票してたしな。


サブキャラの静穂さんは結局4位。でもサブキャラでこの順位はすばらしいとかしか言いようが無いです。
美奈都は5位になっちゃったけど、静穂さんに負けるなら本望じゃないかとw
…で、この結果を元にFD作ってくれるんですよね!?ね!?
正座して待ってるからお願いしますよ!!




■「ザ・キング・オブ・ファイターズ」がシューティングゲームになることが決定
・・・・・・・・・・・・・。
こ、ここまで何も言えなくなるとは…!
KOF…恐ろしい子っ!


■「子供の名前に和源(わーげん)、天使(みかえる)…とりかえしのつかない一歩を踏み出さないために」…中村修治氏
こういう名前を付ける親は子供の事をちょっとでも考えてあげたんだろうか。
必ず無難な名前にしろとも言わないし、ある程度の個性が入ってる名前も拘りがあっていいとも思いますけど、明らかにその範疇を超えてますよねこれ。
一生付きまとう問題になるし、もうちょっと考えてもらいたい物です。




結局昨日は夏カナを満喫。ムフー。
あ、ぶらばん!もやりたくなってきた。みなせルート。
まぁ実はみなせルートだけでたぶん20回くらいやってるからもはやセリフを覚えてるレベルなんですがね。
逆に紀子ルート。コレ。まじ覚えてない。これはひどい。
妙がやたら凹んでた事は覚えてるんだけど…。
思い出すためにやってみようかな!
いつまでたってもゆず作品にはやる気勢な俺でございますぅ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
