『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!


--------(--)


絶賛昼夜逆転中!

2009-04-20(Mon)
きっと今日は死んでる。




■ゆずソフト公式更新。イラストコンテスト結果発表!
実は昨日の更新で書き忘れてた罠。
ゆず信者失格にもほどがあるだろう俺…
ルリ、佐奈、葵の絵がめっちゃ好み~。


■『天神乱漫』小冊子、ヤフオクで5000円で落札される。
これはちょっと問題あるなぁ…。
転売目的で並ぶ人が増えるとそれこそループが増える原因となりますからね。
こういう転売屋から買わないのが、そういう人種が増えないようにする方法なんですけどね…。
どうしても欲しいっていう気持ちもわかるので強くは言えませんね。俺なら買わないですけど。
やっぱり難しい問題だなぁ…




■SAGA PLANETS『ナツユメナギサ』は7/31発売予定!
ここのゲームはやったこと無いんですけど、なんとなーくこのゲームは気になってるんですよね。
で、たまたま公式見てたら発売日決定してたー。
いろいろ調べて結構おもしろそうだったら買ってみますかね。


■タユタマ -It's happy days-オフィシャル通販予約特典公開!
えー!?
■ ランプオブシュガーファンクラブ会員限定+α特典 ■
・タユタマ -It's happy days- 特別ラフ原画集
↑これがめっちゃ欲しいんですけど!!!
しかしすでにソフで予約済みなんだよなぁ…。
ゆずじゃあるまいしソフだけで終了しときます…。
つーかここで2本目買ったら5/29は5本エロゲー買うことになってしまう。
さすがにそれは回避!エスケープ!




■昔のゲームをむやみにフルHD化してはいけない、ということがよく分かる動画
わろた
人類滅亡確定。


■筋トレ用アニメDVD「いっしょにとれーにんぐ」が凄い。とネットで話題に
買うかも!
2000円という無駄に安いのが購買欲をそそる。
問題は別の運動になりそうなところですね!けしからん。




そういえば天神乱漫スレの方で雑誌のキャプ?がうpされてましたね。
紫先生もエロ確定らしいです。
つーか今回まじでエロが豊富っぽい!?
ゆずソフトNO.1けしからん作品になるのは間違いなさそうですね!
っていうか天神乱漫は好きなキャラ多すぎで困る。
ゆず作品はそんなんばっかなんですけどね!
はーやく来い来い5/29~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
