『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


アクセスカウンター、9HIT!

2009-03-16(Mon)
ヤッタネ!あと1HITで夢の二桁だ!




■PSPで発売予定の初音ミクのゲームがAmazonベストセラーで1位!
あれ?予約したっけな…?
買う気はまんまんなんですけどね。やるかどうかは別として。


■秋葉原の同人誌ランキングを東方が独占!
めっちゃ根強いですなぁこのジャンル。
例大祭も人が増えてるみたいですし、衰える兆しが全く無いですね。
俺はキャラもよく知らないですし、ゲームの方も1作しかやってないんですけども。
しかもあまり好みじゃなかったという…。


■エロゲメーカー「Areas」が公式痛PSPをとらのあな秋葉原店に展示
お、公式痛PSPktkr。
公式でこういうシール配布してくれないかなー。
オリジナリティは無くなるけど、テンションは上がる。





セブンスドラゴン買っちまいました。
毎日のように知り合いが目の前であんな可愛いキャラを操って冒険してるんですヨ?
そりゃ欲しくもなるってもんさ!
内容も普通に好評のようなので期待しています。
この後WBC見ながらやるぞーっ!
明日仕事ですけどね。知ったこっちゃねぇ。





↑で話題に出した痛PSP。何を隠そうこのワタクシも作成しました。
痛PSP表

痛PSP裏



裏の出来は自己採点で言うと70点くらいですが、表は20点くらいでしょうか…。
やはり丸く切るのが難しい!不器用な俺にはこれで精一杯だ!
でもまた作り直します。やってやるぜ。諦めてたまるか…。
そーたくんだって茅羽耶の記憶を取り戻すために頑張ってたもんねっ
こんなんで挫けてたら由比子にすら愛想尽かされちゃうよ!


無関係ですが実は前ゆずソフトスレにこの画像投稿してました。てへ。
ゆず関係の痛PSP作成したのは実は俺が最初なんじゃないかという自惚れ。
まぁ間違い無いのは、これを作った事により確実に俺とモンハンをやってくれる人が減る事。
いいもん…俺永遠のソロでいいもんっ…ぐすっ…茅羽耶がいつまでも一緒にいてくれるもん…。



このブログのノリについてこれる人は果たして何人いるのでしょうか…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

思ってたより頻繁に更新してたワラタ
こっそりと応援シテマスヨ。
がんば~。

ゆずと聞いて飛んでキマシタ

ブログ訪問ありがとうございます。

こちらは最近ネタが無くて更新止まってますけど、天神乱漫が発売されたらまた聖地巡りでもやろうと思ってます。笑

>かっぽー
おう!飽きるまでは頑張るよ!
飽きっぽいのが全力で傷なんだけどネ☆

>SHINさん
ぬおおおおおお!!はじめましてー!!
実はSHINさんのブログ前に拝見させていただいておりました。
与那国島に本気で行こうと思ったものです…!!
天神乱漫の方が巡礼はしやすそうですねw
レポート期待して正座して待っております。
足の痺れなんかにあたしゃ負けませんよ!

ていうかログインしっぱなしでブログ見に行くと足跡みたいなの残るんですね…
なんという初心者ブロガー。
色々見に行ってしまったよ…orz
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
