『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!


--------(--)


小冊子配布会

2009-04-19(Sun)
さて、1日空けての更新になります。
色々とありましたので今日はゆず情報のみの更新とさせていただきます。
結構長文になるかも。




まず配布会の話。
ゆずスレの>>79のID:WR2CAIwNOが何を隠そう俺です。
ということで当日の状況をダイジェストでお話


以前日記に書いた通り10分前に無くなったことがあるという状況があったらしいので、若干早めに秋葉原到着。
しかし公式には
>・近隣へのご迷惑となりますので、できるかぎり開始時間間際のご来店をお願いいたします。
この1文があるためあくまでも様子見。

現地に着いた所すでに20人ほど人がいました。
その時調度店員さんが出てきて
「配布会は17時からの開始となりますー!なので今は散ってくださいっ!」
と指示を受けたのでPCパーツでも見て時間を潰そうと即座に移動。

16:45になり、そろそろ列形成もあるかもしれないと現地に戻る。

絶賛配布中


なん…だと…?
一応冊子はゲットすることができましたが、配布自体は開始予定時刻の17時にはすでに終了していたと思われます。
これはひどい!


そして19時から開始のソフマップでも同じどころか更に早い配布を開始していました。
これにより多くの人が手に入れられなかった為、ゆずスレは大荒れに。
そしてゆずソフト公式サイトラッセル公式でも謝罪文が出る騒ぎに。
これにより配布会の会場が増えると共に冊子の方も増刷する予定だとか。




ゆず人気すげーなオイ!
ここまで人気あるメーカーだったでしょうか…?
それ自体は嬉しいのですがコミケのようにルールを無視した方が勝ち組になっている現状だけはよくないですね。
正直そんなに人いないと思っていたので、今度行われる町田や藤沢で開催される配布会も参加しようと思っていたのですが自重しようと思います。
欲しい人みんなに行き渡るのが1番いいですからね。
だからこそ2箇所参加ならまだしも、ループする人は本気で自重した方がいいと思いますよ。
その配布会しか来れない人もいますからね。
でもこっちも制限しだしたらキリが無い問題でもあるんですよねー。
難しい問題ですね…
でもとりあえず何があっても、配布時間は守って欲しいものです。




■ゆずソフト公式更新情報!
ほいじゃこっちは明るくいきまっしょい!
1日開けただけで続々と情報が来たのでまとめてどんどん行きましょう!


■『天神乱漫』店舗特典情報公開
ほとんど準備中じゃねえかwwww
だがしかし!げっちゅ屋の特典は無視できない!
なんというエロさであろうか…予約したっ!!
つーことでメッセ、ソフ、げっちゅの3ヶ所に決定しました。
わーい見事に全部布系。
テレカ系はVFBで補完します…。


■「コミック版天神乱漫」連載開始のお知らせ。
えええええええ!!?
まさかのコミカライズ!メディア展開ktkr。
予想外すぎた。今回はキャラソンといい力入ってるなぁ。
配布会の様子見てもそうですけどかなり人気出てきたか!?


■カウントダウンFLASH41日前!
ま、もう見れないんだけどね!
だがしかし昨日このPCつけっぱなしで力尽きて寝たからまだ見れてるというw
内容は紫先生が吉野家コピペでエロゲ屋を語るという内容。
ネタ自体はやはり古臭さをどうしても感じてしまいますが、夏野こおり嬢の力量によりニヤニヤせざるを得ない内容となってましたw
やっぱカウントダウンFLASHおもしろいなー。


■ドリームパーティ2009春 参加情報
うっわ、ポスター超欲しい…。
これはドリパ初参戦があるかもわからんね!


■ゆずログ更新
マスターダンディ杉だろ…抱かれてもいい。




そして配布会の後21時仕事。
帰宅は次の日のAM7:00前。
つっかれたー!!!
明日からは通常更新に戻りますー。


あ、MGS4終わりました。おもしろかったデス。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>天神乱漫
今回は予算の都合で複数予約するのは無理そうw
とりあえずメッセサンオーは買いますけどね!
w←

その中でメッセを選ぶのがお目が高いですね!
前から思ってたんですけどシンさんと俺の好みが似ている気がするかも…!
シンさんのブログの応援バナーを見た時にビビビッと来ましたw
佐奈最高!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
